今日は、michaとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第58回のテーマは、彼女からのプレゼント。

バイト仲間のmichaはマイペースでちょっぴり天然な女のコ。

仕事でミスっても、持ち前の愛嬌とふんわりした雰囲気でなぜか許されてしまうタイプだ。もちろん、そんな「愛されキャラ」の彼女はモテないはずもなくバイト先の男たちは、ひそかに彼女を狙っている。そして、オレもそのうちのひとり。

今日はもうすぐ誕生日を迎えるオレを「プレゼント渡したいから」と呼び出して――これってどういうつもりなんだ…?

あのねプレゼントを買っておこうと思ったんだけどぉ…

何にしようか昨日の夜にずっと考えてて気がついたら朝だった(笑)

だから、ね?今日一緒に探そっ。

最近寒いからニット帽いいかも~。

このモコモコのバッグも似合いそうっ。

うーん…でもやっぱりなんか違う!!

1年に1度の日、彼女と

だって、1年に1度しかない誕生日だよ?あなたが一番喜ぶものを贈りたいの。

どうしようかな…。

あっ見て! このワンピース可愛い!

値下げしてるし買っちゃおうかな♪

…って、私のもの買うんじゃなかった。すまん、すまん。

あと気になるお店は…

よし、ここにしましょ!

贈り物は…

うーん…。やっぱり違ったな~。

あ! じゃあさ

私をプレゼントするっていうのはどう?

なんちゃって…。ちょっと驚いた?

ほらっ、次のお店行くよ!

micha誕生日:11月19日 身長:160cm  趣味:フィルムカメラ

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera