今日は、綾美とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第59回のテーマは、元彼女の結婚式で運命の出会い。

以前、こっそり付き合っていた同僚の女のコがこのたび、めでたく結婚した。社内恋愛に厳しい会社だったからこの事実は、ごく一部の人しか知らない。

結婚式に行かないのは社内の人に怪しまれるかも…と思い二次会に来てみたものの、やっぱり気まずさは拭えない。

そういえば、さっきからずっと端っこにいる女のコ俺と同じく、なんだか浮かない表情だ。いや、気のせいかな――

さっきから目が合いますね。

やっぱり!

私もなんとなーくこの場の空気になじめないんだ。

じゃあさ…

こっそり抜け出しちゃおうよ。気分転換にちょっとだけ、ね?

この出逢いは運命?

ふふ、すぐに戻ればバレないと思うよ。

実はね、新郎の人入社した時からずっと片思いしてた上司なの。

結構いい雰囲気だったんだけど合コンで知り合ったコに、あっさり持ってかれちゃった。

可愛かったね…新婦さん。

え! 元カノなの!?

だから、浮かない顔してたんだね。

恋愛の負け組が知り合ってこれも運命の出逢いかも?

山本綾美出身地:神奈川県 趣味:カフェ巡り、カラオケ 思い出のデート場所:海♪

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera