宮崎前議員は相手に振り回される星が災いしたかも!? (イラスト/服部元信)

最強の占い師ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

今年に入って、やたらと不倫がニュースになっていますね。

そういえば、ある時、経営者の集まりに呼ばれたことがあって、そこでいきなり聞かれたんです。

「飯田くんは愛人、何人ぐらいいるの?」

「は? ひとりもいないです」

「またぁ~」

いや、そういうのに本当に興味がないんです。キャバクラに連れていかれても、店が終わるまでずっとお店にいる方の占いをしていますし。本当に縁のない世界なのですが。

では、そんな話の流れから、少し前にニュースになった「不倫議員」を占ってみましょうか。宮崎謙介前議員。「育休」を宣言しておきながら、奥さんが妊娠している時に不倫しちゃったらしいですね。

占いによると、宮崎さんの性格は構ってほしい人。常に自分を見てくれていないとダメです。支配欲はあるけど、そんなにスケベではないですね

運気的には今後46、47歳で大きく崩れます。今回の事件は、その時に起こることより小規模。これ以上の事件が宮崎さんを襲いそうです。

「不倫の星」を持つ三大要素とは!?

ちょっと気になったのは宮崎さんが、「人に振り回される星」を持っていることです。

なので、ウワサの不倫相手の女性も占ってみました。あ、この方、少し危ないな(笑)。「危険な恋が好き」という星があります。不倫のような恋が大好き。おまけに今は運気が悪い時期なので、どちらかというとこの方に振り回されてしまったのかも。

ただ、このふたり、相性はいいんです。面白いことに、不倫で相談に来る人って本当に相性がいいことが多いんです。だからどんどん深みにハマっていくんですかねぇ。

まぁ男性だけが悪いとは限らないですよね。不倫体質の女性はいっぱいいるし、女性から声をかけて始まるパターンもあるようですから。

僕が5万人を占ってきた統計で言うと、不倫しやすい女性は基本的に「セックスよりも、お金が好き」。野心があって、人のものを欲しがる。

コスプレ好き、買い物好き、人の話を聞かないというのが「不倫の星」を持つ三大要素です!

そして、見た目は美人が多い。

逆に、不倫しても安全なのは黒髪で巨乳な女性。この人たちは秘密を守れるし、サバサバしている。

五星三心占いで言うと、一番不倫率が高い星は男女ともにインディアン(*「五星三心占い」でネット検索すると自分がどの星かわかります)。お金が理由で、つい不倫をしてしまうことが多いのはカメレオン。情にほだされて不倫してしまうのが時計羅針盤は別れ話がこじれると「死んでやる!」というようなセリフを言う可能性もあるので要注意です。

不倫に縁のない僕が言うのもなんですが、証拠が残るのがよくないですよね。LINEよりも文通です。そして、もらった手紙は燃やすのがいいと思います(笑)。