女子も着やすいデニムジャケットは、デート中にも活躍! 夜、肌寒くなったら貸してあげると高ポイントですよ!!

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

先週の3月25日(金)、新商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」が新宿駅新南口にオープンしました!

有名セレクトショップ・エストネーションや人気コーヒーショップのブルーボトルコーヒーなどがエリア初出店。また、女子なら誰でも知ってるバスグッズブランド・サボン(SABON)も新しくグルメブランドを出店したんです。

今度、友達とウインドウショッピングに行く約束をしたので、今からワクワクです。皆さんも、是非行ってみてくださいねー!

さて今回は、「この春、女子から確実にオシャレと思われる5つのファッションアイテム」をお教えします。

どれかひとつを取り入れるだけで、誰でも簡単にオシャレに見えちゃうこと間違いなしですよ!

ユニクロ×ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)エルメスの元デザイナー、クリフトフ・ルメールとコラボした商品。昨年10月にも発売され、大きな話題となりました。その2016春夏コレクションが今月4日から発売中なんです。ユニクロの大型店舗やオンラインショップで購入できるので、完売前にチェックしてみてくださいね!

「ただ高いだけのブランド品を身に付けているより、安くて高品質でオシャレなものを着ている人のほうが現実的で好感持てる」(25歳・建築)

メゾンキツネ(Maison Kitsune)前出の「ニュウマン」にもオープンしたセレクトショップ・メゾンキツネ。少し値段は張りますが、有名な「Parisien」のロゴはインパクト抜群で、着ているだけでオシャレ度アップです!

「ロゴがわかりやすいから、話のきっかけにもなると思う。値段が高めだからなかなか手が出ないコもいるけど、実際、キツネ好きは多い!」(26歳・アパレル)

3万円以下で買える格安な時計が流行中

ダニエルウェリントン(DanielWellington)の時計3万円以下で買える格安な時計が流行中。中でも断トツ人気なのがダニエルウェリントンです。特に最近は、カップルでお揃いや色違いの時計をつける人が多いみたいですよ!

「10万円以上する時計もらうと気が引けちゃうから困るけど、安くてオシャレな時計ならカレとペアルックでしたい♪」(23歳・学生)

プーマのスニーカー去年から引き続き、スニーカー女子は増加中! 特にじわじわきているのが、プーマです。

「去年まではナイキ=オシャレって感じだったけど、2016年は断然プーマ!」(22歳・学生)

デニムジャケット男女問わず、人気のデニム。ジーパンはもちろん、今年はデニムジャケットなんです。春らしい明るめのブルーを選ぶのがオススメですよ!

「爽やかで、いいですよね♪ 春はカレの大きいデニムジャケットをダボっと着て、公園デートしたい!」(27歳・IT)

出会いは第一印象が肝心。これらを身に付けて、この春からオシャレ男子になりきってみてはいかがですか?