グアムの海風は最高です! 一足先にGWを堪能して、ごめんなさい♪

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

早い人は今週末から待ちに待ったGW!! 私はちょっと早めに休暇をとって、グアムに飛びました! まだ日本人観光客もいないので最高です!!

皆さんどこかに行かれる予定はありますか? 今年のGWは2日(月)と6日(金)が平日なので、繋げてお休みを取らないと短め。3日間だけでがっかりしている人も多いはず。

しかし、そんな時こそ、女子をデートに誘うのにぴったり! 旅行の予定が立てられなかったり、友達と予定が合わず暇をしている女子が例年より多いんです!

ということで今回は、「男性からの誘いを待っている寂しがり女子」の特徴3つをお教えします! どんな特徴のコが誘いに乗りやすいか、周囲の友達に聞いて、その成功確率を出してみました。

1.カフェで長時間、本を読んだり、スマホをいじるスタバなど、カフェは寂しがり女子の出没スポット! 家でやればいいのに、わざわざ賑(にぎ)やかなところに出てくるのは寂しがりな確率が高く、周りの様子も実は気になっているので、知らない男性からの声掛けにも応じてしまいやすいんです。

ナンパ待ちしているわけではないので、そのまま連れ出すとなると難しいですが、連絡先交換なら持っていける可能性は20%! 特に長居している女子が狙い目ですよ!

2.誰に対しても返信が早いLINEがくるとすぐにチェックして、5分以内には必ず返信をする女子。この手のタイプは、自分の返信で終わらないと気が済まず、返事をしないと相手に失礼と思うような、人との繋がりを常に感じていたい人ですね。

また、やたらとハートを送ったり、複数の異性に好意をばらまくのも特徴です。ただ、きちんと返信をする真面目な性格という可能性もあるので、誘いに乗る確認は40%くらいですね。

3.SNSの更新頻度が高いもらったコメントには全部コメント返ししたり、友達の誕生日にはきちんとタイムラインにコメントを残す女子っていますよね。そんな女子は、人との繋がりに依存しやすく、目移りしやすいタイプです。

そんなデートに誘うとOKされる確率はなんと70%! かなり高めですが、LINEを送って反応速度を見てみましょう。2との合わせ技で、両方クリアしていれば、さらに高確率で遊びに行けるはず!!

今年のGWはこのような特徴の女子に狙いを絞って、勝負してみるのもいいかもしれませんよ!