不倫経験のある女性に「してよかった理由」を聞くと、一番多かったのは「セックス」という回答だった

ゲス極・川谷とベッキーやファンキー加藤のW不倫など、今年に入ってドロドロの不倫騒動が連発! なんかあまりいい印象のない不倫だけど、実は経験女子の半数は「不倫してよかった」と思っているらしい。

一体、何がよかったの? 彼女たちが赤裸々に語ってくれた中から、今回はエッチの相性についてをピックアップ…。 

●不倫時期…28歳~現在(久美さん[仮名] 29歳・コンピューター)

―不倫相手はどのような男性?

「6歳年上。社内の別部署の上司です。もともとは同じセクションにいて、相談相手のひとりでした。恋愛のことや仕事のことをグチったりして。でも、そのうちなんとなくそれが恋愛感情に変わっていき、ある飲み会の後、カレに『おまえってキレイだよな』と言われてキュン。お付き合いをする流れになりました」

―不倫をしてから何か変わったことは?

「社内不倫なので、周りの目には徹底的に気をつけています。よそよそしくならないように、不倫前と変わらない仲良しのままをキープする。軽口も叩く。デートする場所はそれまでと変わらない所で。ホテルは社内の人が来ないような場所に別々に入るなど。

まぁ、正直、不倫を始めてから後ろめたい気持ちになって涙を流すことも多いです。でも切なさを含めてロマンチックな気持ちになれるし、カレには大切にしてもらえるし、ワガママも言えるし、状況を冷静に分析しなければ普通の恋愛よりいいくらいだと思います」

―そう思えるほど、不倫してよかった理由はなんですか?

私の場合はカレとのエッチの相性がよかったこと。カレと出会う前もエッチは大好きでした。好きな人と触れ合えるのは幸せだから。でも“イク”ってことがわかってなかったんだと実感しています。カレとの最初のエッチのときは優しい感じで心は満たされたのですが、あぁ、こうなっちゃったかという複雑な思いも少しあったのか、なかなか濡れずにぎこちなかったかもしれません。

でも、2回目のエッチから今に至るまでは毎回イカされっぱなし。とにかく前戯が丁寧。私の反応を見ながら感じる場所を攻めてくれます。

私の場合は首筋だったり、乳首や太ももの内側が弱いのですが、最初『ココだね』と言われたときはその声にキューンとなってもうダメって感じでした。『リラックスして』『体の力を抜いて』と言いながら感じるところを触ったり、キスしたりしてくれる。指でクリを優しくこすってくれたり、ローターを当ててくれたりしてあふれるくらいになってから挿れてくれるのですが、それがピッタリなんです隙間なく私の中がカレでいっぱいになるから少し動いただけで感じてしまうしかもその間、指やローターでクリを刺激してくれているので、本当にダメになります。

初めてイッたときは『あああああ』と真っ白になって、脚を突っ張りすぎたのか攣(つ)ってしまいました。でも動かしたくて腰を動かしてしまうような、そんなイクです。もう声も出なくて涙が出ました。『これがイクってやつか。スゴイ』と思ったのを鮮明に覚えています。

相性がいいので、どんなことをしてもイッてしまうのですが、その後も基本はこのパターン。どんな体位でも気持ちがいい。今まではエッチの入り口にいたくらいの程度で、カレと出会ってからはエッチの本当に奥深いところに入っていった感じ。

ホントに衝撃的な経験だったので、一時期ずーっとエッチしたい状態になり、『ふたつ上のフロアにカレいるんだな』と思うだけで濡れて、ちょっと狂いそうでした」

一番よかったのは、私がMだと教えてもらったこと

●不倫時期…30歳~33歳(幸恵さん[仮名] 36歳・都市銀行)

―不倫相手はどのような人?

「カレは8歳上の上司。本当に仕事ができるなと思い、どんどん惹(ひ)かれていきました。忘年会の帰りに同じ方向なのでタクシーに乗り合わせて手を握られ、そのままふたりで飲んでその日のうちにそういう関係に。銀行は不倫がご法度。出世の道が絶たれるので、それもひとつのスリルだったかもしれません。部内の飲み会などで偶然隣り合わせになったときに足を絡ませちゃったりしたら、それだけでキュンとしちゃうんですよね」

―不倫してよかったことは?

付き合って一番よかったのは、私がMだと教えてもらったこと。最初の3回くらいは普通のエッチで、ただ愛情を確認するような感じでした。でも4回目のとき、カレに胸や首筋にキスされて力が抜けているタイミングで、手をタオルで後ろに縛られたんです。われに返って『イヤ』と言ったら『大丈夫』と。そうしたら身動きができないから、すごく感じやすくなっちゃって…。いつもは拒絶していたバイブをカレが使って、私史上最高に感じてしまいました。実際シーツが使えないくらい大洪水。

終わった後、カレに『恥ずかしいね。こんなに感じて』と言われ黙っていると『最初からこうしてほしいんだろうと思ってた』と言われてびっくり。さらに、ベッドの中で『ずっとキミをいじめたいと思っていたんだ』と言われてキュンとなったりもしました。

それからは毎回そんなプレイを…。ロープで上半身を裸で縛られて胸が突き出た格好でフェラさせられたことや、手だけじゃなくて足もベッドに縛られたり、裸にコートだけ着て買い物に行かされたり。挿入するときは『何が欲しいの?』と言葉に出さないと許してくれなかったり。『ほんとイヤらしい女だね。会社ではあんなにおとなしいのに』とか『どうしてこんなに濡れてるの?』と言葉でいろいろいじめられました」

―修羅場はなかった?

「カレが私の写真を自宅のパソコンに入れていたみたいで、それが奥さんに見つかり大騒動。会社にバレると大変なことは奥さんもわかっているので、私のマンションにやって来て叱責(しっせき)されました。その間、カレにメールをしても無視。会社でコンタクトを取ろうとしても取れない。逃げられた感じです。結局、次の人事でカレは海外赴任に。悔しくて6kgも痩せました。

昨年、私は結婚しました。生涯もう経験することはないであろうすごくエッチな日々。今でもひとりエッチのときはその妄想をしたりしています

『週刊プレイボーイ』27号(6月20日発売)「経験女子が激白!! “それでも私、不倫してよかったです”」では、さらに人生が豊かになるメリット、仕事上でのメリット、女子力が上がるメリットを不倫経験女子が激白。そちらもお読みください!