カレからのリクエストで浴衣の下は全裸…

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.306』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

あっという間に8月ももう終わり。今年の夏はどうだった? OLちゃんに夏のエッチな思い出を聞いてみた~!

●朝から晩までずっと生まれて初めて朝から晩まで。というか正確には、夕方から始まって朝まで。いったん寝て、また昼前から夜までずーっとベッドの中という体験をしました。もう、何回イッて何回エッチしたのかわからない。でもやっぱりそのつど気持ちいい。最終的には2.2kg痩せていました(失笑)。目もギラギラして、頬も心なしかこけていて、いつもより体の凹凸もくっきりしているような感じ。アソコはパサパサに乾ききっておりました。(姿勢矯正ベルトを愛用中のゼネコン・27歳)

●浴衣の下は思い出すのも恥ずかしいのですが、カレからのリクエストで、浴衣の下は全裸という体験を。それで電車に乗るとかはありえないと思ったのですが、なんとか頑張りました。それを知ってるからカレ、わざと胸に肘を当ててきたり、座ったときに太ももに手を置いてきたり。軽い攻撃だけでキューンとなるんです。部屋のドアを開けた瞬間、エッチが始まって床で1回イッてしまいまして、そのままベッドで何回も。はしたないことだったと思いますが、かな~り興奮しました。(毎日寝る前に腹筋を50回している百貨店・26歳)

●パパみたいな上司と御年51歳。みんなのパパみたいな上司がいるんですが、その上司と夏休み返上の営業帰りにふたりきりで飲みに行って、私の失恋話を聞いてもらっているうちに、なんだかいいムードに。自然とエレベーターの中でディープキスをしていました。正気に戻るとなぜ?と思うのですが、あぁ見えてパパすごくキスがうまかったんです(今は何事もなかったように、過ごしています)。(エキストラ事務所に登録中の商社・27歳)

●大きいモノ新しい出会いもなく、本当にさえない毎日だった2016年の夏。あえて言うなら、ひと回り大きめのバイブを購入しました。サイズ的には前のものがピッタリだったんですけど、もうヤケクソでいっちゃえ~!って感じ。実体験でも経験したことのないサイズでしたが、だんだんとなじんできている自分がコワい。(ブッチャーが大好きなエネルギー・25歳)

「今日はシャワーなしね」と言われ…

●お風呂エッチこの夏、年下のカレ(25歳)とお風呂エッチというのを初体験。友達には「え? 未経験なの?」と言われてしまいましたが、カレとでもお風呂に一緒に入るのはなんか抵抗がありまして。でも、ついこの間、私がお風呂に入っていたら、カレが入ってきちゃったんです。「エヘヘ」っていつもの人懐っこい笑顔で。バスタブに入っていた私の後ろに入ってきて、そのまま後ろから抱っこされて、首筋にキスされて、乳首触られて。どんどん体から力が抜けて、気づいたら抱っこされたまま挿入。その後、シャワーを浴びながら、立ったままで後ろから。お風呂エッチっていつもより刺激的。これからクセになってしまいそうです。(目をプチ整形した広告・27歳)

●浴衣の帯ひもでふたりで浴衣を着て出かけたお祭りの帰りにそのままラブホへ。「今日はシャワーなしね」と言われ、そのまま浴衣の帯を解かれて、帯ひもで両手を後ろで縛られたんです。一連の流れがすごくスムーズで拒絶する暇がありませんでした。手を使えないって感じが、キュンキュン度倍増。最後は座り込んでしまい、ベッドまで運ばれることになりました。(夏は全身脱毛をする通信・26歳)

●夜景の見えるオフィス私の働く部署では、夕涼み飲み会という毎年恒例行事があるんです。それが夏休み前の週末に行なわれ、終電逃した深夜1時過ぎに同期男子とともにオフィスに戻りました。オフィスの窓は大きくて東京のウオーターフロントの夜景が見渡せるのです。どの店から眺めるよりキレイで、部屋にはふたりきり。酔っていたこともあり、このシーンでキスしない無粋な人にはなれず、自然にキス→気づいたら窓を背にした部長の席でエッチ。終わった後しばらく苦笑いをしてしまいました。でも、もったいなくて(?)もう1回して、そのままタクシーで帰宅。お互いに本命のある身。そこからは普通の同期の友達関係を貫いています。(秋田犬の子犬をゲットした化学・26歳)

はみまんアンケート「この夏、心に残るエッチをした」OLは41%。「この夏、新しい出会いがあった」OLは8%

(イラスト/平松昭子)