ワンナイトラブを狙いやすい女性ははやりの曲を歌い、ダンスもうまいことが多い!! (イラスト/服部元信)

最強の占い師ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

先日、歌手のJUJUさんの「スナックJUJU」というライブツアーを見に行きました。そのとき、曲間のトークで「子供の頃、親に連れられてスナックに行ったのが、歌と出会ったきっかけ」というような話が出て、ビックリ。

スナックって今、ブームが再来しているみたいですね。お酒を飲みながら、みんなの前でカラオケを歌って盛り上がる雰囲気がいいみたい。

ではでは、これから年末にかけてカラオケをする機会も増えるでしょうから、カラオケで歌う曲でわかる、その人のキャラクターを占ってみましょう。上司への接し方や、気になる人へのアプローチに役立ててください!!

まず、盛り上がる曲しか歌わない人。男女ともにサービス精神旺盛。緻密(ちみつ)さはなく、仕事は適当です。歌っているときは必ず一緒に盛り上がること! エッチに対して積極的で、デキ婚率高めです。

最近はやっている曲しか歌わない人は段取りがうまく、多趣味で多才。器用ですがお金にセコイ。軽い恋はいくつもしますが、深い恋愛は苦手です。

逆に、古い曲を歌う人は頑固で職人気質。少し上から目線で、人を小バカにすることも。尊敬できる異性を好きになるので、頭の良さをアピールしましょう。

海外の曲を歌う人は刺激好き。向上心や野心があり、陰の努力家。恋は情熱的で、エッチはかなり激しいです。

すぐモノマネをして歌う人は、学習能力が高くて向上心も強いですが、心配性でよけいな妄想が多い面も。恋は理想が高いので、意外とハードルが高くなります。

アニソンしか歌わない人はマイペース。自分の世界観を大事にしていて、ヘリクツが多い人。恋は妄想が多く、手先は不器用。エッチはズバリへたです。男女ともにマメな人に恋に落ちる傾向が。

バラードを歌いあげる人は心が老人。おだてに弱く、品格やマナーにうるさい。恋をするにも家柄とか社名を気にします。

最後に、絶対に歌わない人は謙虚でまじめ。不動産に縁があります。安定してお金を増やす貯金好き。エッチは心の底では大好き。超むっつりスケベですね。

カラオケで一気にワンナイトラブを狙うなら、はやりの曲を歌う、盛り上げ上手、ダンスがうまいを基準にチェックしてください。

不倫などの危ない恋愛が好きな女性は、アニソンやモノマネが得意な女性たちです! くれぐれも注意してくださいね(笑)。