OLたちが抱かれたいと思うのはどっち!?

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.326』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

稀勢の里と錦織圭。日本スポーツ界を牽引するふたりだが、男としてはOLちゃんたちからどのように見られているのだろうか!

●懇願する稀勢の里最近までノーマークだったけれど、今この瞬間ならやっぱり稀勢の里に抱かれたい! テレビのインタビューとかを見ていたら、実直な日本男児っていいなぁと思わされました。優しそうだし。でも、エッチのときは私が上になって、焦(じ)らしてみたい。それで結局我慢しきれなくなったカレに「お願いだから……」とかすれた声で言われたら胸キュンマックス!(豆苗やカイワレ大根を作っている通信・26歳)

●ベビーフェイスに焦らされて……錦織クンに一票! まずあの筋肉に包まれた体を拝んでみたい。たぶん見ただけで、あまりに美しくて「ほお~」って感心しちゃいそうだし、もちろんドキドキもするはず。あと、カレには少し意地悪されてみたい。「ここ感じるの?」とわざと焦らして攻められたり、イキそうになったら動きを止められたリ。テニスって、基本意地悪なスポーツだから(?)、私の反応を見ながら、上手にSを演じてくれそうです。(宮沢賢治が大好きな商社・27歳)

●あったかエッチの稀勢の里迷うところですが、寒い冬だから稀勢の里かなぁ。あったかそう。エッチはどんな感じか想像しにくいけれど、ピタッとくっついたときにお肉が気持ちいいことは間違いなし。裸で抱き合ったら、イヤなことを全部忘れるくらいに癒やされそう。フワポニョな体を全身で感じながら眠りたいです。(実は温泉以外ではお風呂に入らず毎日シャワーな通信・25歳)

お相撲さんって大事なところがちっこくてフニャフニャなイメージ

●錦織さんのムキッに期待実に下品な話で恐縮なんですけれど、稀勢の里に限らずお相撲さんって、皆さん大事なところがちっこくてフニャフニャなイメージがあります(ごめんなさい)。それに対して錦織さんはムキッと立派そう。元気そうだし。小さくてフニャッとしてるか立派かだったら、やっぱり立派なほうを選んでしまう。そこでしか判断できない即物的な私を許してください。(ユーチューバーになりたい通信・24歳)

●稀勢の里はむっつり若手アスリートならゴルフの松山英樹クン派なのですが、錦織vs稀勢の里なら、稀勢の里かなぁ。稀勢の里はむっつりしてるから、きっと最初は無表情で平静を保とうとするんだけど、私のテクでだんだんとそれが崩れていく。でも、男の意地で気持ちよさそうにしちゃいけないと思って我慢する。でもやっぱり、気持ちよくなってしまって、最後は幸せそうに笑いながらイクという過程を見てみたい。そんな欲望を駆り立てられます。(ジブリ作品は私の命と考えるコンピューター・25歳)

●3日3晩できそうなのは最近エッチした男性は淡泊さんが多かったので、私的には錦織クンの体力は魅力的! カレだったら、私の憧れのシチュエーション「3日3晩ベッドの上で過ごす」も夢じゃないはず。しかもなんとなく料理がうまそうだし、私のことはずっとベッドにいさせてくれて料理やコーヒーをサーブしてくれたりするんじゃないかな。とにかく、ずっとベタベタできるって最高のプレゼントです♪(手の指がしなやかで長く白いのが自慢の商社・27歳)

●唇が柔らかそうな稀勢の里無骨で優しそうな稀勢の里なら、付き合った女のコにはなんでもしてくれそう。甘えん坊っぽくもあるし、甘えさせてくれそうでもある。ふたりのときは勝負師の顔を捨てていつもニコニコ。何より唇が柔らかそう。何回キスしても気持ちよさそうなので、キス好きの私としてはうれしい。始終ベタベタして、気づいたらチュッチュッからのチョメチョメ。理想的~っ!(昨年末にホノルルマラソン完走達成のアパレル・26歳)

はみまんアンケート稀勢の里派が42%、錦織圭派が58%

(イラスト/平松昭子)