バレンタインデーの甘い思い出から苦い思い出まで…

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.327』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今年も終わったバレンタインデー。JK、JDならまだしも、大人の女性にとっても特別な日なの? OLちゃんはどう過ごしたのか聞いてみた!

●特別な日なので去年のバレンタインは暇だから、恋愛対象じゃない大学の後輩クンと飲んでいました。すると締めにチョコカクテルが出てきたんです。それがすご~くおいしくて、3杯目までは覚えていたんですが、あとは記憶喪失に。気づいたら、裸でカレに抱き締められて寝ていました。でもまあ、特別な日だしと思って、なんとなく流れでそこからもう一度してみたら、まぁまぁの相性。この1年つかず離れずのエッチな関係が続いています。(ヨガもホットヨガもピラティスもしている飲料水・26歳)

●一番甘いのはキミ(笑)数年前のバレンタインに付き合っていた不倫相手(13歳年上)に「チョコレートは用意しなくていいよ。一番甘くておいしいのはキミだから」と言われたことが。私もやっぱりバレンタインだからか、超絶キュンキュンしてしまい、結局その後もいい感じにエッチをしました。まあ、今では苦いビターチョコレート的な思い出ですが。(懐石料理を勉強中の通信・28歳)

●控えめな告白としてのチョコ昨年、バレンタインに思い切って3歳年上の先輩に告白を試みました。物を渡すのは距離を縮めすぎな気がして、チョコを渡すことにしていたのですが、どうすれば本命チョコとわかってもらえるかがわからなくて、迷いに迷って7000円の高価なチョコレートを選んで、「いつもありがとうございます」と微妙な言葉の書かれたカード付きで渡すことに。結局ホワイトデーのお返しもなく終了しました。(ジブリ作品は私の命だと考えるコンピューター・26歳)

●裸×チョコムースバレンタインだからと、裸エプロンでチョコムース作りという大胆なプレイをしたことがあります(笑)。そのときは、カレにもとても好評で「毎年、裸チョコムース希望しまぁす!」とベッドの中ではしゃいでいましたが、結局その年の夏には浮気されて、別れました。バレンタインの雰囲気にのまれた若気の至りですね。(読モ経験ありの自動車・26歳)

ボディフォンデュを取り寄せてラブホへ…

●初エッチまで!少し前に2コ上の先輩にバレンタインだったので思い切って告白しました。すると、その先輩の部屋に連れていかれて、キス(しかも初キス)されて、流れで初エッチまで済ませちゃった。エッチが終わってから、ふたりでチョコレートを食べたんですが、それが私にとってはすごく特別な思い出で、バレンタインになるとその日を思い出します。(漬物にはまっている人材派遣・25歳)

●ヨリを戻すために元カレが忘れられなかったので、昨年のバレンタインに思い切って呼び出したんです。そして付き合っている頃に毎年あげていた地元のブランドチョコをあえて持っていきました。結局、緊張して飲みすぎてベロンベロンになった末に「もう一度好きになったらダメですか?」とチョコを差し出したらしいです(覚えてないけど)。彼もやっぱり私がしっくりくると感じたらしく、そのままラブホに。今ではおかげさまで仲良く、週4エッチしています♪(ゴルフはハーフ45アベレージのIT・27歳)

●義理チョコのトラウマ新人の頃は、営業先の人全員にチョコを渡していました。やっぱり女のコっぽくありたいので。そしたら数人から猛烈なアプローチがあり、しかも全員タイプじゃなくて、どうすればいいか困り果てるという事態に。なかでもひとりは帰宅時に待ち伏せするなどプチストーカーっぽくて、大変でした。あれ以来、思わせぶりな義理チョコはやめています。(起きたては一杯の白湯が日課なゼネコン・26歳)

●刺激を求めて去年のバレンタインはアメリカからボディフォンデュを取り寄せてラブホへ。彼に体中に塗ってもらって、それを舐めてもらうという(恥)。私もちょこっとだけ、彼の体に塗って舐めてみたら、おいしい。いつもより丁寧に舐める感じになって、カレも喜んでました。ラブホだからシーツが汚れるのも気にならないし、オススメ。

はみまんアンケート今年「本命チョコをあげた」OLは41%。「義理チョコをあげた」OLは93%