イクときの涙目にキュ~ン!(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.340』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今回はOLちゃんたちに年下男性との付き合い方やエッチへの本音を暴露してもらいました! 年上の女性が好きな男性は必見で~す!

●11歳下付き合って3ヵ月になる大学3年生のカレがいます。カレは会社のバイト君で、猛アタックされて付き合い始めました。甘えん坊なくせに大人ぶりたいみたいで、なかなか私に財布を開かせなかったり、会社の人間関係のアドバイスをくれたりして、かわいい♥

ただ、問題なのはエッチのとき。学校で若いコばかり見てるだろうから、カラダをじろじろ見てほしくないんです。なので、必ず部屋を暗くしてもらってるんですが、「そういうところがかわいい」とか言われて、結局お肉が見えやすい体位にしてくる。悶絶(もんぜつ)です。(毎週月曜日はジュースクレンズをする百貨店・31歳)

●パワフルすぎるエッチ基本的にうんと年上の方が好みなのですが、情にほだされたり、酔ってたり、魔が差したりで、何人か年下の方ともしちゃったことが…。年下の一番の魅力はホメにホメてくれること。その一生懸命な様子がかわいい。逆に弊害は、エッチが乱暴なこと。パワフルすぎてついていけないこと(ひと晩で4回とか)。アラサーにはむちゃな体位を求められ筋肉痛になったこともありました。

(身長171cm、体重53kgで帰国子女の広告・29歳)

●カラダのハリが最高最近、会社の新入社員(福士蒼汰[ふくし・そうた]似)に猛アタックされて飲みに行ったんですが、あまりにカレがストレートにホメちぎるので酔っぱらってしまい、そのままそういうことに。これまで年上としか付き合ったことがなかったので知らなかったのですが、年下のコって肌がしっとりしていて気持ちいいんですね。

特に唇! つるんとして冷たくてすぐにキスしたくなっちゃう。それに、イクときの涙目にもキュ~ン。アラサーの先輩たちが「もう年下にしか目がいかない」と言っていた意味がわかりました。(高校生まで女子プロレスラーになりたかったアパレル・26歳)

●若いのに植物系……以前付き合っていた5歳年下のカレが、けっこうな植物系男子でした。発情するのは月1回程度で、あとはたとえ同じベッドで寝てても「特にしなくてもいい。裸で抱き合って眠れれば十分。だって大好きだから」といった具合。私が野獣的に性欲旺盛というわけではないのですが、せめて週に一度くらいは求められたい。だって、せっかく体力のあり余った若いコと付き合ってるんだから…という感じで不満が募り、お別れに至りました。(毎朝グリーンに話しかけるアパレル・27歳)

3日連続でエステに通って大散財

●年下ブランド?2、3年前から社内の30、40代のイケてる先輩方が、続々と年下クンとご成婚! 最初に結婚した先輩は38歳で33歳と。そのときもかなり驚きましたが、それ以降カップルの年の差がどんどん広がり、去年暮れには、42歳と30歳というカップルも(しかもデキ婚)。どの先輩も「本当はカレの隣にいるのはもっとかわいらしいコがいいと思うんだけどね……」と勝ち誇ったように言ってきます(笑)。(夢日記をつけている夢を見るのが大好きな商社・28歳)

●疲れる昨年末まで9歳年下クンとお付き合いをしていましたが、最後まで「年の差コンプレックス」から解放されなかった~。なんとか若づくりしようと20代前半のコが着るようなフリフリの洋服を着て逆に老けたり、裸になったときにおばちゃんに見えないようにとハードなダイエットをしてやつれたり、カレの友達に会うときは3日連続でエステに通って大散財したり。なんか疲れきってしまいまして…。結局同じ年の元カレと浮気して、それがバレて別れました(失笑)。(ゴルフとジョギングのサークルに入っているスポーツメーカー・33歳)

●言いたいけど言えない付き合ってるカレは6歳年下の大学生なんですが、経済力がないことを常に気にしているもよう。それを察して、食事などはできるだけB級に寄せて、ワリカンか彼にごちそうしてもらうようにしています。でも、たまには高級フレンチとまではいかずともオシャレな場所での食事に憧れる~。とはいえ、かわいそうでカレにはまだ言えてません。そういう気遣い以外は癒やされまくりで大満足です!(イケメンより面白い人が好きなアパレル・26歳)

はみまんアンケート「年下クンと付き合った経験がある」は31%。「年下のカレ大歓迎」は59%。「10歳以上年下のカレもあり」は6%でした