居酒屋で知り合ったカレとビーチで星を眺めながら…(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.352』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

OLたちは今年の夏、どんなワンナイトラブをしたのでしょうか? ヤリたてホヤホヤのエッチなエピソードをお届けします!

●ナイトプールからの先日都内のナイトプールに行きました。かわいい写真は撮れたのですが、それだけではどこか物足りなくて、そのまま友達とプール近くのバーへ。ちょっとオトコを求めていたのかもしれません。そしてバーで(狙いどおり)ナンパされて、私も友達もそれぞれホテルへ。実はワンナイトラブは初体験だったのですが、今はカレもいないし、いいかなと。(鶏をさばくことができる通信・27歳)

●沖縄の傷心旅行にて仕事での失敗に失恋と、悪いことが重なったので、リフレッシュのためにひとりで沖縄に。そして滞在3日目の夜に現地の2歳下クンと居酒屋で知り合いました。カレとは話も合ったので、その後ご飯に行ったり、サーフィンを教えてもらったりして遊び、そして知り合ってから3日目の夜に、ビーチで星を眺めながらキスをして、朝までエッチ。現在、日々の仕事でまた精神が荒(すさ)みつつある私ですが、沖縄でのすてきな夜のことを思い出して頑張っています。(宮沢賢治が大好きな商社・27歳)

●猛アタックの末……ゴールデンウイーク頃から気になっていて、なかなか落とせていなかった男性に先日猛アタックをかけました。たくさんお酒を飲ませて、ホテルまでは持ち込めたのですが、なかなか洋服を脱がないカレから「ごめん、実は結婚してる」というショッキングなカミングアウトが。ただ、後にも引けなかったので「それでもいいから」とお願いして最後までしました。期待が大きすぎたのか、エッチは普通でした。(80年代のドラマが大好きな家電・26歳)

●スペイン人とひと晩で4回1週間前、出張で日本に滞在していたスペイン人男性とヤッてしまいました。カレとはバーで出会ったのですが、その日以来電話やLINEで「かわいい」と褒められまくったので、いい気になっていたんでしょうね。カレから帰国する前日に「一度でいい。一生の思い出にしたいから」と言われてあっさりエッチしてしまいました。しかもひと晩で4回も。「また東京に来たときに会いたい」と言われています。(お休みの日は実家で農業を手伝うIT・25歳)

3Pはイヤだったので逃げました

●駅のベンチで介抱されて友達と飲んだ後、ひとりで駅のベンチで沈没していたら、「大丈夫ですか?」と中年男性に声をかけられました。介抱されているうちに誘われて、終電後の時間だったのでホテルへ行くことに。ワンナイトなんてしたことなかったのになんかOKしちゃったんですよね。そのカレ、私を優しく丁寧に扱ってくれるし、避妊も欠かさない、ジェントルな人でした。最後も連絡先は交換せず、キスだけして別れるという大人な感じで。なんか、すてきだったなあ。(手の指がしなやかで長く白いのが自慢の商社・27歳)

●大学生ふたり組にひとりで参加した北海道のツアー旅行で、人懐っこい男子大学生ふたり組と知り合いました。話も弾んだのでホテルに帰ってから部屋飲みをすることに。しかしカレら、お酒を飲んだら豹変(ひょうへん)してふたりがかりで迫ってきまして。片方のコのことは気に入っていて、カレとなら……と一瞬思ったんですが、3Pはイヤだったので、やっぱり逃げました。(子供の頃から女子ラグビーをしてきた広告・25歳)

●夏フェス毎年夏フェスではなんらかの出会いがあります。今年は女子ふたりで参加していたのですが、男子ふたり組に声をかけられ、そのままカレらの泊まっているホテルでエッチをしました。エッチまでいったのは今回が初めて。声をかけられてから行為までの流れがとにかくスムーズで感心させられました。尻軽すぎたかなと、反省もしていますが。(温泉以外ではお風呂に入らず毎日シャワーな通信・25歳)

●同窓会でクラスメイトと帰省中に参加した同窓会で酔っぱらってしまい、同じクラスだった男子と田舎のラブホに行きました。恥ずかしくてゲラゲラ笑いながら愉快にエッチしましたが、エッチは思ったよりワイルドでよかったです。ホテルを出るときに握手して「またね!」と言って別れました。(高校生まで本気でお笑い芸人を目指していたハウスメーカー・26歳)

はみまんアンケート「この夏ワンナイトラブした」OLは9%