浮気が心配で、元気をなくそうと搾り上げる!?(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.386』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

先日のOLちゃんたちとの近況報告会で盛り上がったのは「束縛が激しい女性」について。読者の皆さまも、一度は会ったことがあるのでは…?

●搾り尽くす大学時代、モテ男の先輩と付き合っていたときは浮気が心配で、会うと必ず4、5回はエッチしていました。とにかく精液を搾り上げて、ほかのコとする元気をなくそうという作戦で、別れるまでずっとそうしていたのですが、最後のほうは勃(た)たなくなっちゃって。それでも無理やりヤラせましたけど。ちなみにカレ、私と付き合っていた7ヵ月間で6kgも痩せてました(笑)。(大学時代五分刈りくらいのベリーショートにしていたPR・25歳)

●カレのスケジュールを徹底管理職場の同僚が極度の束縛女子。最近付き合い始めたカレの行動を徹底管理しており、毎晩翌日のスケジュールを分単位でLINEさせ、電話に出られるはずの時間に出なければ電話をかけ続けるんです。先日は外回りに出るフリをして、会社の近くのカフェからカレに電話しまくったそう。彼女「108回目でやっと出たんだけど、すごい怪しくない? 超気になる!」と怒っていました。いやいやアンタ、自分の仕事中に何してるんだ(苦笑)。(4つの社会人サークルに加入中な薬品・27歳)

●見た目はカワイイけど親友はかなり束縛が激しく、しかもキレさせると怖いタイプ。でも見た目はカワイイからモテるんです。付き合うときに「私怒りっぽいけどいい?」と聞いているから何してもいい、という理屈らしいですが、いろいろめちゃくちゃなことをしてて。この前カレに浮気されたときなんか、カレの下着を全部燃やしてその灰を部屋にまいたり、カレの留守中にベッドに包丁を突き立てたり…。そんなことをされてもまだ付き合い続けているカレの気持ちが正直理解できません。(父は遠洋漁業マグロ漁師の機械・25歳)

●アソコの写真を切り刻む会社の先輩が元カノにおびえています。付き合っているときに「仕事でもほかの女性とは話さないで」と言われていたらしいんですが、女性と飲んだことが発覚しようものなら、先輩のアソコの写真をカッターで小さく切り刻んだものを会社宛てに送ってくるみたいな方だったらしく。しかも先輩いわく「アソコは寝ている間に撮影されたんだと思う…」とのこと。新人クンが「それ、警察に届けたほうがいいですよ」とアドバイスしていましたが、あながち、大げさな助言でもない気が。怖すぎ!(寝る前15分は本格的な瞑想をする広告・26歳)

浮気を疑って20万円も払って探偵を雇った

●吐くまで走らせる同棲中のカレがちょっとほかのコを見たり、褒めたりするだけで堪えられないのに、先日カレが合コンに行ったことが判明して怒りが制御しきれなくなっちゃって……。毎週土曜日の朝は必ずジョギングするカレと自転車で一緒に走っているのですが、その際に「合コン行ったよね? もっと速く走れよ」と脅して超ハイペースで走らせて、結局カレが吐くまでそれを続けました。その後たくさん謝ってくれたので、まだ一応関係は続いています。(休みの日は千葉で農業を手伝うIT・25歳)

●下剤料理をカレに学生時代にサークルの後輩女子とイチャイチャしていたカレに腹が立って「下剤入り白玉」を作りました。カレに何食わぬ顔でそれを食べさせ、自分はトイレに入ってカレがおもらしするまで立てこもって。においがキツいので、脱糞後はすぐにトイレを開放しましたが、カレは一日中苦しんでいたもよう。「私以外の女子と絡んだんだから、当然の報いだ!」と当時は思っていましたが、今ふり返るとヤバいですよね私(失笑)。(高校生まで女子プロレスラーになりたかったアパレル・26歳)

●探偵と尾行友人がカレの浮気を疑って20万円も払って探偵を雇ったそう。しかも途中からは探偵に同行してカレを尾行し始めて…。それでカレの浮気相手らしき女性の存在が発覚し、そのふたりのドライブデートの最中に登場して、カレの車のボンネットに大きな石を叩きつけたんだとか。探偵+尾行タクシー代で「ボーナスが半分飛んじゃったわよ~」と笑っていましたが、正直常軌を逸してますよね? 私的にはその笑顔、怖かったです。(スポーツカーを運転してストレス解消するコンサル・27歳)

はみまんアンケート「周りに重度の束縛をする女子がいる」は28%。