悪夢を見るぐらい喉仏が苦手で......

『週刊プレイボーイ』の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.396』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

OLちゃんに「生理的に無理」だった男性の話を聞いてみると、こっちがつらくなるくらいトークが止まらなかった。それくらい許してあげてよ~。

●内股走り
いいなと思っていたラガーマン。男らしくリーダーシップがあるし、歯は白くて清潔感もあり、身長も185cm。パーフェクト!と思い、海に遊びに行ったんですが......。そこでカレが超内股走りなことが発覚(恐)。歩いているときはそうじゃないのに、走ると内股になってしまうらしい。その姿を見た瞬間、恋は終わりました。ムキムキラガーマンの水着&内股走り、忘れたくても忘れられません。
(父はラガーマンで、子供の頃からラグビーをしてきた広告・25歳)

●乳首を触る喉仏
私、昔から喉仏が大の苦手なんです。友達はみんな「男らしいじゃん!」と言いますけど。この前なんて、喉仏の悪夢を見ました。取引先の男性に喉仏が大きい方がいるんですが、商談中にその人のよく動く喉仏が私の胸に伸びてきて、乳首をツンツンしてきて。汗だくで目が覚めました。なんでこんなに苦手なんだろう。
(御朱印集めが趣味なアパレル・26歳)

●カラオケで小指を立てる&ビブラート
「あ、無理だ」と思ったのは、カラオケでマイクを持つ小指が立ってた男性。それだけで「ちょっとダサいな」と思ったのですが、歌い方もビブラートがめちゃくちゃ利いてて、完全NGになってしまいました。カラオケでビブラートってなんだかガチすぎるし、ナルシストっぽいし。心の底からカラオケを楽しめなくなるんですよね。
(実家が民泊を始めたアパレル・26歳)

●前髪張りついてる系男子
前髪が汗でペタッとおでこに張りつく人が苦手です......。先日も営業から帰ってきた先輩の前髪が、この暑さの影響で額にペッタンとくっついていて、「キモい~」ってなっちゃったんです。その人、かなりのイケメンでむしろ好意を寄せてたんですけどね......。身勝手で恐縮ですが、前髪が汗でペタッとしちゃう人は、かき上げるか、思い切って丸刈りにするなどして対処してほしい。
(最近SNSから撤退した調査・28歳)

●イク瞬間に目を見開く人
ダメなのが、イク瞬間にカッと目を見開く人。そんな人が世の中にいることを知らなかったんですが、先日のワンナイトラブでたまたまそれを目撃しちゃって「あ、無理なやつだ」と思いました。額に血管が浮き出てたし、とにかく怖かったんです。すぐに離れたかったけれど、カレはイク寸前だったから離れられなくて。エッチの内容もイマイチだったので、それっきり会っていません。
(漬物にはまっている人材派遣・25歳)

●びっしり生えた耳毛
耳毛が苦手な私。ほかの部分の毛はまったく気にならないし、足がツルツルの男性よりもある程度生えてるほうが好きだし。だけど耳毛だけは生理的に厳しい......。というのも私、エッチのとき男性の耳を舐(な)めるのが大好きなんです。それで以前好きだった男性の耳を舐めようとしたときに陰毛ばりにびっしり耳毛が生えてて。耳毛に罪はないけど、そこからトラウマになってしまいました。
(身長171cm、53kgで帰国子女の広告・29歳)

●パンツを畳む男性
「無理だ!」と思わされたのは、エッチ前にパンツを畳む男。ホテルに入っていい雰囲気になり、互いに服を脱いでいる途中、カレが自分のパンツにキッチリ折り目をいれて畳み始めて。私、清潔感のある人は好きなんですが、その男性はキレイ好きを通り越してちょっと気持ち悪かった......。エッチ前のパンツはそこらへんに適当に置いておくのがベストだと思います。
(会社までは自転車通勤の化粧品・28歳)

●指鳴らしマン
なぜか生理的にダメなのが、指をポキポキ鳴らす男の人。会社の先輩にも、やる気モードになるときに指をポキポキって鳴らす人がいて。あと、指をパチンと鳴らす人もちょっと苦手。勝手な想像ですが、ああいう人ってすごく自分勝手なエッチしそうだし、終わった後に肩を抱いて「よかったよ」的なキザなセリフを言いそう。まあ、そういう人に抱かれたことないけど。
(将来は外国人と結婚したい商社・26歳)

はみまんアンケート
「生理的に無理と感じた男性がいる(いた)」OLは81%