飲み会の帰りにエレベーターでキスされて、そこからは......

『週刊プレイボーイ』で連載中の『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.402』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

OLちゃんたちはどんなことを考えながら浮気をしているのでしょうか? 彼氏への罪悪感はある? それともまったく気にしない?

●無我夢中
6年間付き合っている学生時代からのカレがいるのに、ハズみで会社の先輩と浮気してしまいました。もともと「いいなぁ」と思っていたことは確かで、仕事終わりで飲みに誘われてついていき、その帰りにお店のエレベーターでチューされて、そこからは無我夢中でした。彼氏以外の男性とのエッチも久々だったからリードに合わせるのに必死で、その最中は正直カレのことを思い出しませんでした。でも終わった後に先輩に腕枕されながら「あぁ、一線を越えちゃったなぁ」と罪悪感が湧いてきて。先輩にも正直にカレがいることを告げ、一度きりの関係です。
(晴れより雨、夏より冬が好きなIT・25歳)

●ごめんなさい、ごめんなさい
先日、高校の同窓会の流れで、好きでもなんでもなかったただの元クラスメイトと路チューしちゃったんです。キスが気持ちよくて止められなかったんですが、頭の中では彼氏に「ごめんなさい、ごめんなさい」と言ってました。結局、罪悪感に負けて路チュー止まりでした。偉い? 偉くないですね(反省)。
(4歳からハープを習っているコンピューター・25歳)

●挿入の瞬間
一度友達と浮気しました。向こうも私にカレがいることは知っていたんですが、「我慢できない」と口説かれて気分がよくなっちゃって。それに当時は彼氏にあまり大切にされてないかも、と感じていた時期だったので......。でも挿入した瞬間に「あ、違う」と実感しました。やっぱり男性によって違うんですよね、アソコの感じが。その瞬間に「今、浮気してるんだ」と感じて、涙が出てしまいまして。恥ずかしい思い出です。
(毎朝、首を左右50回ずつ回す通信・26歳)

●好奇心に負けて
数合わせで参加した合コンで、モテまくりまして、なんだかフワフワしてしまい......。一番押しが強かった男子にお持ち帰られてしまいました。「どんなエッチをするんだろう」という好奇心に負けたんですよね。恥ずかしい話、シテる間は少しも罪悪感がなかった。罪悪感が芽生えたのは終わってから、シャワーを浴びているとき。ふいに「この人とのエッチ、普通だったなあ。私ナニしてるんだろ」と涙が出てきちゃいました。やっぱ、カレが好きだなと思いました。
(スマホ3台持ちの化粧品・28歳)

●欲望にあらがえなかった
初浮気は元カレと。酔った勢いでホテルに入ったんですが、部屋のドアが「バタン」と閉まった瞬間、ハッとして帰ろうかなと思ったんです。でもその瞬間に顎を上げられてキスされて......。そこからは欲望にあらがえませんでした。その後、今まで6人と浮気をしてきました。でも罪悪感があるから、浮気をするたびに本命のカレに優しくできる気も。むしろ浮気をするようになってからのほうが、カレとの関係はいいと感じています。
(結婚するなら絶対料理好き男子がいい人材派遣・28歳)

●記憶がない
過去に3度ほど浮気を経験。浮気をするときはいつも記憶がないレベルの大酔っぱらい状態。浮気相手の後日談によると、「彼氏とかいいから、ホテル行こ~!」みたいな感じらしいです。毎回目が覚めてひどい頭痛と吐き気のなかで「あぁ、やってもーたー!」と頭を抱えます。本命のカレには絶対にバレないよう細心の注意を払います。それが誠意、それが愛、と信じています。
(兄と弟がそれぞれふたりずついるアパレル・26歳)

●これは本気じゃないから
一度だけ浮気をしたことがあります。ふたりきりで飲みに誘われたときは「まあ、これくらいならいいか」と思ってて、手を引かれたときには「まだ手をつないでいるだけ」と思い、タクシーで相手の部屋に向かっているときは「まだ何もしてないから大丈夫」と頭の中で繰り返し、部屋に入ってキスされてからは「しちゃった。でもこれはあくまで浮気。本気じゃないから......」と自分に言い聞かせていました。結局その後、彼氏の前でうまく立ち回れなくなってしまい、たった一度の浮気が原因で別れることに。私に浮気は向いていないと実感しました。
(いまだにガラケーの機械メーカー・26歳)

はみまんアンケート
「浮気経験がある」OLは13%

★『帰ってきた OL萌え萌え倶楽部』は毎週金曜日更新!★

serial_moemoe-club.jpg