「運転がへた=エッチがへた」は真実!?

『週刊プレイボーイ』で連載中の『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.412』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれたアンケートから厳選してお届けしております。

「この人、エッチうまそうだな」と思われる男性の特徴とは? クリスマスシーズンの飲み会終わりで女性としけ込みたい方、必見ですぞ!

●運転技術 
よくいわれることかもしれないけど、「運転がへた=エッチがへた」は真実だと思います。乱暴な運転の人は乱暴で自分勝手なエッチをする。急ブレーキ、急発進の人は早漏気味で、序盤から腰を振りすぎてすぐ発射しちゃう人が多い印象。運転もエッチも、その人の本性が出ますよね。ちなみに運転がへたな人で、カーセックスが上手だった男性に今まで出会ったことがありません。
(毎朝グリーンに話しかけるアパレル・27歳)

●口数の少ない男性 
口数の少ない男性って、ネットリしたエッチをすることが多い。静かに、だけどしつこく同じ場所を攻めてくるみたいな。それって意外と大切なんですよね。サラリとした前戯よりも、女のコはこれでもかってくらい攻めてもらいたいんです。以前、「イッた後にそこで終わらせないで攻め続けられると、倍気持ちいいでしょ」と言ってきた無口クンがいましたが、コレ正解! 甘いピロートークは望めないけれど、無口クンってエッチの内容が濃い。
(勝負パンツはいつも赤!な商社・26歳)

●ハイスペック男子は自分勝手 
女子会で最近よくあるあるとして話題に上がるのが「ハイスペック男子(超大手の商社やコンサルのイケメン社員など)=エッチの要求が多い」ということ。「下着は白レースで」「アンダーヘアを全部それ」などなどカレらからはいつも凝ったオーダーがきて、エッチも自分勝手なことが多い。私たちもそうしたハイスペック男子は大好物なので、なんでも従っちゃいますけど(笑)。
(父は遠洋漁業マグロ漁師の機械・25歳)

●オシャレ好きはマグロ? 
アパレルにお勤めの女友達が言っていたのですが、いつもハイブランドの新作を着ているようなファッションに超敏感な男子って、マグロの人が多いらしい。エッチに創意工夫がなく、至って平凡なプレイをして、静かに終えるみたいな。そういうエッチが好きな女子もいるとは思うけど、私は物足りなくなりそう。
(最近SNSから撤退した調査・28歳)

●服のサイズ感 
着ている服のサイズ感を見ちゃいます。ブランドモノでなくとも、程よいサイジングでユルい服を着ててそれが似合ってる人って、無条件でエッチがうまそうに見える。逆にいい服を着てても、ピチピチだったりダボダボすぎたりすると、どんなにいい人でも冷めます。センスがいい人って、エッチもよさそう。
(実は温泉以外ではお風呂に入らず毎日シャワーな通信・25歳)

●体育会系男子は雑 
私は体育会系男子が大好きなんですが、過去の経験からエッチには期待しないようにしてます。だって雑なエッチをする人が多いんだもん。こちらの感じ方を観察して、次のエッチに生かすようなことはしない。毎回決まって、挿入後にガンガンハッスルするワンパターン。でも終わった後のハグがすてきなので、不満もチャラにしています。
(父が再婚し25歳違いの姉妹がいる証券・27歳)

●SNSの投稿頻度 
個人的な意見で恐縮なのですが、SNSの投稿が多い(一日2回以上のペース)人って、エッチがへたな気がします(笑)。せわしなくて、ワンパターンで、この人次は何をしてくるんだろう感がない。こんなふうに思ってるの、私だけですかね? ワンナイトエッチはするけど、その後関係が続かない。「大人の余裕」みたいなものを感じない人が多いんですよね。あと、SNSで顔文字とか(笑)を連発する人もエッチがうまくなさそう。これは超偏見ですが。
(晴れより雨、夏より冬が好きなIT・25歳)

●変態っぽい人はうまそう 
「好きな女性のタイプは?」的な質問に、「優しい人」みたいな常套句(じょうとうく)的答えではなく「鼻の形がいい人」とか「歯茎がキレイな人」みたいなちょっと変わった答えをする人。俗にいう変態さんなのかもしれないけど、そういう人って気持ちのいいことしてくれそうだし、どんなエッチをするのか気になっちゃう。味見したくなっちゃうというか(照)。
(将来は外国人と結婚をしたい商社・26歳)

はみまんアンケート 
「エッチがへたそうと思って、やっぱへただったわ、という経験がある」OLは46%。「エッチがへたでも愛があればいい」は34%

★『帰ってきた OL萌え萌え倶楽部』は毎週金曜日更新!★

serial_moemoe-club.jpg