OLたちが経験した彼氏のおバカすぎる浮気エピソード

『週刊プレイボーイ』で連載中の『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.423』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれたアンケートから厳選してお届けしております。

浮気は暗いお話が多いものですが、世の中にはあまりにおバカすぎて思わず笑ってしまうようなド級の浮気エピソードも存在するのです。

●紹介する女友達全口説き 
3年前に付き合っていたカレが超アホで、私が紹介する友達ほぼ全員を口説いていたんです。その数18人! カレに誘われた友達たちが教えてくれたのですが、口説き文句がいつも「M(私)はカワイイけど、エッチのときにマグロだからイマイチ満足できないんだよね~」だったらしい(怒)。結局だ~れもカレの誘いには乗らず、女子会では「アイツ、エッチへたそう」「アソコちっちゃそうだし、ヤリたくない」とディスられまくりでした。友達が怒ってくれるのはうれしかったけれど、そんな男と実際に付き合っていた私としてはやや複雑な気持ちでした(苦笑)。
(月1エステでストレス解消のコンサル・29歳)

●裸で「かくれんぼしてた」 
早めに出張が終わったので、お土産片手にカレの部屋をサプライズ訪問したら、部屋の明かりは消してあるのにベッドルームから何やら人の気配。不審に思ってのぞいてみると裸のカレがすごく驚いた様子で「あ、いま会社の後輩の女のコとかくれんぼしてた。準備するから一回部屋出てもらっていい?」と言ってきて。私も頭がこんがらがって一度は部屋を出たのですが、いろいろとお察しだったのでもう一度寝室に入るとすでに洋服を着たカレと浮気相手が立ち尽くしてました。「かくれんぼ、どっちが勝ったの?」と聞いたら、カレが「オレ~!」と元気よく答えてきたところで、カレをビンタしてそのまま別れました。でも、いま思い出すとすっとんきょうで面白い言い訳。
(70年代ドラマにはまっている飲料水・26歳)

●テクを磨いた元カノと 
先日、彼氏が元カノと半年も浮気をしてたことが判明しました。理由を聞いたら「エッチを練習したから見てほしいって向こうから頼まれて」とのことで、「エッチが退屈」というカレの鬼畜なせりふとともにフラれた元カノが諦めきれずにテクを磨いて戻ってきたという流れらしい。一応「エッチ、うまくなってたの?」と聞いたら「Kちゃん(私)と同じくらいには。もちろん褒め言葉だよ!」ですって! あまりに元気な返事に思わず笑いましたが、すぐ別れました。
(いまだに年末年始は家族旅行がお約束の商社・28歳)

●寝てる彼氏のすぐ隣で 
学生時代にサークルのメンバーと大酒を飲んで友達宅で雑魚寝したときの話。当時付き合っていたカレの隣で寝ていたのですが、反対側の隣には憧れていた先輩が寝てて、そっちのほうから私の首元あたりに手が回ってきたんです。驚いて首だけそっちに向けると、先輩がふいにキスしてきて、気づいたらいつの間にかディープキスされ、おっぱいをもまれ最終的にはお互いの股間を触り合いました。しかし反対側で寝てた彼氏が寝ぼけて突然「お母さ~ん!」と叫び、皆目覚めて爆笑。そこで先輩と私のプレイも終了。なんだか笑える話、いや笑えないか(苦笑)。
(寝る前は10分ストレッチをする飲料水・28歳)

●ラブホでまさかの遭遇 
去年の暮れ、合コンで気の合った男性と酔った流れで彼氏とよく行くなじみのラブホに入ったんですね。それで部屋に入ろうとしたまさにそのとき、隣の部屋から彼氏と知らない女のコが出てきて(苦笑)。焦りはしましたが、彼氏が連れてたコが私とは真逆のあま~いファッションをしたカワイイ系だったのに腹が立ち、彼氏も何も言わなかったから、そのまま部屋に入りました。後日、互いをののしり合い、最後は「私たち(オレたち)の縄張りに浮気相手連れてくんな!」と言い合って、別れました。
(一年のうち360日は飲んでいる食品・25歳)

はみまんアンケート 
「浮気をされたことがある」OLは57%。「浮気をしたことがある」OLは23%

★『帰ってきた OL萌え萌え倶楽部』は毎週金曜日更新!★

serial_moemoe-club.jpg