エッチの後、突如赤ちゃん言葉に......

『週刊プレイボーイ』で連載中の『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.442』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれたアンケートから厳選してお届けしております。

恋は付き合い始めが肝心。せっかくゲットした彼女に萎えられて、スグにフラれる、なんてことがないようにしましょう。

●赤ちゃん言葉 
最近憧れの会社の先輩とイイ感じになって、付き合ったんですね。一度エッチしてみたところ相性もよくて、私、浮かれてしまったのですが、その先輩がエッチの後に突如赤ちゃん言葉になって(汗)。「気持ち良かったでちゅ~」とか「乳首、チュパチュパしたぃ~」などと言われてドン引き。「無理っ!」と、きっぱりお別れしました。
(去年の秋からロッククライミングを始めた商社・27歳)

●ナルシスト 
同じ大学のイケメン先輩と付き合ったときのこと。デートしてるとモデル事務所にスカウトされちゃうレベルのイケメンではあったけど、ナルシストすぎて......。鏡っぽいものがあれば必ずその前に立って30秒ほど身だしなみチェック。イケメンっていつでも自分を見ないと気が済まないみたいですね。落ち着かないのですぐに別れました。
(日本舞踊の名取の広告・27歳)

●食事の作法 
子供の頃から親に厳しく食事のマナーをしつけられたせいか、食事中一緒にいる人の食べ方につい目がいってしまいます。先日合コンで知り合って、スペック・お人柄・ルックスぜ~んぶ最高で、お付き合いを始めた人がいたのですが、最初のデートで肉じゃがに箸(はし)を突き刺して食べていて。そのほかにも汁をこぼしたり、箸の持ち方が微妙にぎこちなかったり......。そういうところにばかり目がいくようになってしまい、今は好きな気持ちが薄れています。
(寝る前は10分間ストレッチをする飲料水・28歳)

●トイレが多い 
生理現象だから仕方がないことなのですが、元カレが30分おきにトイレに行く人でした。お顔は爽やかイケメンで性格は温和、働いてる会社も悪くないのに「あ、ごめん、ちょっとトイレ」が度重なると、私的には男として見られなくなる。「よくトイレ行くね~」とさりげなく言ったら、「生まれつき腸が弱いんだよね~」と返事をされ、その弱っちい感じも無理だなと思いました。腸が弱い男とはエッチできない。だって、途中で「トイレ」と言われちゃうかもでしょ? 付き合って1ヵ月でお別れしました。
(高校までは今より24kg太っていた薬品・28歳)

●なんにも言ってこないくせに 
付き合いたてだと、お互いのことがわからないのは当たり前だと思うんですよね。だからこそ気になることがあったら私は言ってほしいタイプ。ちなみに私は男友達とふたりでもけっこう飲みに行くんですね。でも最近付き合いだしたカレはそれがイヤみたいなんだけど、直接は言ってこない。「男友達と飲んでくるね~」と言うと、そのときは「楽しんで~」とか言ってくるのに、その後数日機嫌が悪くなる。それで結局毎回プチけんかみたいになって正直疲れます。なんかもう別れそうかも。
(一日にラーメン4杯を食べたことがある秘書・28歳)

●赤ブリーフ 
去年の夏の1ヵ月だけ付き合ったカレ。合コンで知り合った体育会系のナイスガイだったのですが、いっつも赤いピッタリしたブリーフはいてて。最初見たときはやや驚く程度だったのですが、その後毎回のエッチでずっと赤ブリーフだったので、気になりすぎて「いつも赤いブリーフだね」と言ってみたら「ラッキーカラーだから」と返されて、ちょっと引きました。エッチもねちっこい「赤いブリーフ」って感じのエッチ(笑)。私、普通のボクサーパンツの人が好きです。
(子供の頃から女子ラグビーをしてきた広告・26歳)

●カラオケが気になる 
最近付き合いだしたカレのカラオケに違和感を感じています。カラオケで自分の世界に入りすぎなんですよね。例えば大人数でカラオケに行って、場が盛り上がっていても選曲はバラード。小指を立てて目を閉じて歌うみたいな。うまいけど、空気を読んでいない。誰もがサ~ッと静かになるあの感じ。女性なら誰でも「ダメだ」と思うはず。自分に酔いすぎ。
(結婚するなら絶対料理好きな男子の人材派遣・29歳)

はみまんアンケート 
「付き合い始めてすぐカレに萎えて、結局別れたことがある」OLは41%

★『帰ってきた OL萌え萌え倶楽部』は毎週金曜日更新!★

serial_moemoe-club.jpg