鋭い高速ブローバックなら、これ!

物欲がMAXになる年末に、とんでもない商品が発売されてしまいました! それが東京マルイの「MK46 MOD.0」。ご覧のとおり、機関銃の電動ガンなんです!

BB弾を発射するたびにハードな振動を体感できるのはもちろん、各種ギミックもお楽しみ要素のひとつ。特にアクション映画さながらにベルト状になった弾薬(ダミーカートリッジ)を本体にセットするときは、テンション爆上げなのは間違いなし!

ただし、約6.3kgの重量は構えただけでもかなりの腰の負担になるので、ギックリ腰には要注意!!

★本体重量6kgオーバーの電動機関銃!

次世代電動ガン MK46 MOD.0 
東京マルイ/14万8000円+税/対象年齢18歳以上

重量約6.3kg、全長920mm。金属パーツを多用し、ダミーカートリッジでベルトリンクも再現した"THE機関銃"な電動ガンが登場! ビジュアル的なインパクトだけでなく、進化した電動ユニットで射撃時の強烈な反動も再現!!

銃身部分の脱着も可能。バッテリーは銃身の下に内蔵。

機関部、バレルに20mm幅のレールを装備。写真のようにフォアグリップや光学サイト(共に別売り)を無加工で装着可。※光学サイトは社外製です。

金属パーツによって構成された機関部。実銃に近い重量感、そしてアクションを両立している。

ダミーカートリッジは発射機構に連動し、機関部へ給弾されるような動作を再現。

YouTubeの『東京マルイ公式ch』で射撃中の動画を公開中。電動ガンとは思えない迫力!

★鋭い高速ブローバックなら、これ!

ガスブローバック V10 ウルトラコンパクト 
東京マルイ/1万8800円+税/12月23日発売/対象年齢18歳以上

全長180mmの小型ハンドガン。コンパクトモデルならではの高速で激しい振動のブローバックアクションが楽しめるのが特徴。

「マイクロプロサイト」(6800円+税)を無加工で装着可能。

スライド、そして銃身部分にポートが空けられ、2色に塗り分けられた塗装も含めて細部までこだわったディテールとなっている。本体重量は709g。

★『即買いガジェット』は毎週月曜日更新!★

serial_sokugai-gadget.jpg