怒りが収まらず、カレの頭を何度もゲンコツで叩いてやりました…など続々!

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.285』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

「デートDV」なる言葉が話題に。交際中の若いカップルに起こる身体的、精神的暴力だというが、実際、こんな報告が彼女たちからも続々…!?

●頭をゲンコツで10歳年上のカレが浮気していることがわかった時、カレのマンションで「わかってるね」と言ったら、カレが「ごめんなさい」と。すぐにパンツ一枚にさせて「正座しろ」と冷たく言ってやりました。パンツ一枚で正座しているカレの後ろに行って「相手は誰なんだ?」と言っては頭をボン、「いつからなんだ?」と言っては頭をボン、「どんなエッチしたんだよ!」と言っては頭をボン。怒りが収まらず、最後はカレの頭を何度もゲンコツで叩いてやりました。(毎朝2㎞ジョギングしてから出社する広告・28歳)

●お気に入りのシャツカレが私との約束を4回もブッチして、男だけで遊んだり合コンに行ったりしていてブチ切れました。カレの部屋に行って、カレが一番気に入っているシャツを細かく切り刻んで、ハサミを持ったままカレの帰りを待っていました。帰ってきたカレはびっくり。怒ろうとしてきたんですが、私がハサミを突きつけるのでタジタジに。「5回目のブッチはないからね」とハサミを顔に突きつけたら、泣き出してしまいました。情けない。(江頭2:50が好きな飲食・28歳)

●言葉責めちょっとしたことでムッとするとカレに暴言の嵐。「仕事もできないくせに」「ルックスだってそんななのに付き合ってあげてるんだよ!」「私にアドバイスなんて100万年早い!」といろいろヒドいことを言った後に「何しろ、小さいもんね?」まで言ってしまう日もありました。でも、そんなふうになじった後のエッチはなんだかイイ。プレイだったのかな。(貯金が700万円になった証券・29歳)

●バリカン攻撃私という相手がいながら、合コンざんまいのカレ。一度や二度は黙って許しましたが、出会った女子とイイ感じになっていることが携帯チェックで発覚! いつもより激しいエッチをしてカレを疲れさせておいて、バリカンで右半分だけ五厘刈りにしてやりました。起きて、カレびっくり→大ゲンカ→結局全部五厘刈り。いや~スッキリした!(合気道を始めた化粧品・25歳)

カレが「もう入れたい」という時に…

●泣くまで暴力はあまり使いたくないので、とにかく口・口・口! 発言でカレを追いつめています。「バカ!」「マザコン!」「粗チン!」「ヘタクソ!」「死ね!」など、カレが泣くまで口攻撃は絶対にやめません。逆に私がカレにそんなことをされたら絶対にすぐ別れるのに、男の人って辛抱強いですね。(便秘日記をつけているホテル・26歳)

●仲間を集めて私だけでなく、親友も私のカレをストレス解消グッズとして使っています。私の小学生時代からの親友ふたりとカレを呼び出して、「いつもさえないね~」「仕事もうまくいってないんだって?」「そんなんで結婚なんかしてもらえないよ?」「確かに無理無理?」みたいな。カレにマッサージさせたり、つねる親友もいたり。そうやってかまわれているカレを見ているとスッキリするのです。私って少し病的なS?(ONE PIECE命のIT・25歳)

●寸止め元カレの話ですが、ストレスがたまるといじめていました。私、外ではイイ子ぶっているのでストレスがたまるのです。カレに本気モードでプロレス技かけたり、頭突きしたり。いちばんスッキリしたのがエッチの時、カレが「もう入れたい」という時に「ダメ」と言って背中を向けて寝始めちゃうこと。カレがすがってくるのを「自分ですれば?」と言って押しのけたりしてました。ヒドかった、私。(今年からサーフィンを始める予定の商社・26歳)

●プロレス攻撃元カレの話なんですが、浮気したり、借金したり、私の親友に色目使ったり、仕事をさぼったりした時にお仕置きとしてプロレス技をかけていました。私、中学生の時にプロレスラーになりたかったので(笑)。4の字固めから始まり、ボストンクラブや卍固め、シャイニングウィザードで締めます。カレ、一度、息止まりました。(年間映画を100本は見る食品・26歳)

はみまんアンケート「カレや元カレにデートDVをした経験がある」OLは17%。うち「言葉ではなく体の暴力を振るった」OLは82%

(イラスト/平松昭子)