究極のマヨネーズが作れる!

めんどくさい設定ナシで、手軽に一芸アリの料理が楽しめるこれらの調理グッズ。

特に「スノーデザート 雪花(ゆきはな)」は冷凍したパック飲料さえあれば、オリジナルのひんやりふわふわスイーツを量産しまくれる! さらに、付属する「ブリックトレー」を使用することで、パック飲料以外の液体や缶詰フルーツなども、ふわふわ化することが可能なのだ。

「レッドブル」や「コーラ」などをシャカシャカして、焼酎にインすればオリジナルの激冷えサワーも作れる。これは、おっさんでも十分に楽しめますよ!

★夏の新必需品! ふわふわかき氷製造マシン

スノーデザート 雪花 
タカラトミーアーツ/3800円+税

冷凍したパック入り飲料を本体にセット。"シャカシャカ"と削ると新感覚ひんやりスイーツが秒で完成!! 昨年、大ブームとなった台湾かき氷のふわとろ感を手軽に楽しめますよ!

パックのまま冷凍した飲料を、パックから取り出して本体へ。パック入りのフルーツ系ジュースや甘酒もオススメです!

本体に冷凍したパック飲料をセットしたら、本体を前後にシャカシャカとスライド。これだけのアクションで、ふわとろスイーツの生産完了!

★最強の朝食用調理家電!

お一人様モーニングトースター 
サンコー/2980円(税込)

トーストは焼いたけど、目玉焼きとソーセージを焼くのはめんどくさい! こちらのトースターなら本体上部にフライパンを装備して同時調理が可能。この発想、天才すぎ!!

★自宅でお店レベルの泡を完全再現!

リッチな泡サーバー(ハンディタイプ) 
上海問屋/690円+税

缶ビールに本体を装着して注ぐだけで、この泡! 超音波でビールを振動させ、一番うまいとされる「液体7:泡3」の黄金比を簡単に作れる。電池式なのでキャンプでも使えますよ!

★究極のマヨネーズが作れる!

究極のMYO 
タカラトミーアーツ/4500円+税

こちらはオリジナルのマヨネーズを作れるマシン。本体内で塩こしょう、卵の黄身と白身を分離して高速回転。これに市販のマヨネーズをミックスすればこってり濃厚マヨが大完成!

★『即買いガジェット』は毎週月曜日更新!★