6月30日より配信開始した「のぞき見ちゃん ―ゲーム女子のぞき見ちゃんねるー」

モデルやタレントなど多くの芸能人が登録するYoutube界に、セクシー女優たちが参戦! 人気セクシー女優の4人が、ゲーム実況チャンネル「のぞき見ちゃん ―ゲーム女子のぞき見ちゃんねるー」を開設した。

メンバーは、デビュー10周年の実力派女優・天海(あまみ)つばさ、S1専属女優として7年目を迎える奥田咲、恵比寿マスカッツとしても活躍する桜もこ、そしてデビュー15周年を迎えた、週プレでも連載を持つつぼみだ。4人ともAV好きのオトコにとっては知らぬ人がいないほどの有名女優だ。

「ちょっとエッチなお姉さんがゲームをする」このチャンネルは、4人が日替わりでほぼ毎日配信を予定。プレイするゲームはFPS(ファーストパーソン・シューター、シューティングゲームの一種)やアクション、RPGなど幅広いジャンルだ。「ガチプレイ中に飛び出すセクシーさは必見」らしい......。

メンバーの天海つばさ、奥田咲

実際、初回に配信された『《奥田咲》 "神乳" モンハン実況!【MHXX switch ver.】』を観てみると、開始41秒で胸の谷間がドアップに! ゲームのプレイ前にはゲームに関して、スタッフの男性からいろいろ質問をされているが、なんとなくAVの最初に流れるインタビューパートがよぎる。

いざ本番プレイ(ゲームの)が始まると、しばらく前かがみになっているため、谷間がバッチリ。プレイそっちのけで、そちらに目がいってしまう。上半身だけでなくほぼ全身映る仕様のため、体育座りする奥田の美脚も。そして何より体勢を変えるときには太ももがアップになるなど、編集マンの仕事っぷりがうかがえる。

メンバーの桜もこ、つぼみ

また、その見どころはセクシーな部分だけはない。真剣にゲームに挑む様子やミスして軽くパニックになる様子、そしてゲーム終盤で見せるドジっぷりなど、普段のイメージとは違った一面も。AV女優としてではない、ひとりの女のコとしてのかわいさが垣間見えるのだ。

途中に入ってくる男性スタッフの声は気になるものの、わずか15分では足りないくらいの見応え。今後4人がどんなゲーム実況をするのか、どんなセクシーシーンや素顔を見せてくれるのか楽しみだ。

なお、7月5日(日)までチャンネル開設記念として、メンバーのランチェキ配布キャンペーンも開催中だ。「のぞき見ちゃん ―ゲーム女子のぞき見ちゃんねるー」の説明文にある応募フォームから応募ができる。