ミスFLASH2007グランプリのベテラングラドル・辰巳奈都子ちゃん

ミスFLASH2007グランプリのベテラングラドル・辰巳奈都子ちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「万華鏡」の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは昨年の6月に沖縄で撮影。奈都子ちゃんはこれまで数え切れないくらい沖縄に行っており、ロケ地の感想を聞かれると「ふふっ、沖縄はいつもの沖縄でしたね…」と笑っていた。

気になる内容だが、ストーリーはなくシチュエーションごとにポーズをとっていくシンプルな内容とのこと。皮でできた変形水着を着たり、大きな葉っぱで体を隠しているシーンが印象的だったとか。

水着は着ているんですけど、肩ひもがないので葉っぱだけで隠しているように錯覚できる」とアピールするように、きわどい感じの衣装が多く「全体的に確かに、結構ギリギリな感じかもしれません」と誘いつつ自信あり?

恥ずかしかったこととしては、着慣れていない変形水着に戸惑い「ポーズを取ると見えてしまうんじゃないかと感じながら、ヒヤヒヤしながらやっていました」と顔を赤らめた。

(C)グラッソ

次回は憧れるコスプレにチャレンジ?

次回作で着てみたい衣装を聞かれると、水着はほぼ網羅したので、職業系のコスプレをしてみたいそうで、本格的なキャビンアテンダントの制服に憧れているという。

そんな奈都子ちゃんだが、小学校4年から楽器に触れており、視聴者が受け入れてくれるならばDVDで楽器の演奏を披露したいという願望も。ちなみに今、トロンボーンが欲しいんだそうです。

楽器といえば、やはりグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんが中高とサックスを演奏しており、昨秋、自分愛用のサックスで下半身を隠して登場した週刊プレイボーイ本誌のグラビアも評判になったが…。是非、彼女にも負けじと挑戦していただきたいものです!

記者から結婚についてもツッコまれた奈都子ちゃんは「ないデース!」と明るく返答。「カラオケが大好きなので、一緒に付き合ってくれて、なおかつ、歌がうまい人が私、大好きなので…その人も上手かったら嬉しい」と好みのタイプを教えてくれた。

趣味のカラオケでは、洋楽ばかり歌っているそうで、その美声を隣で聞ける男性が羨ましいものですな(笑)。

辰巳奈都子ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/WCTVvS_gjNg

(取材・文/週プレNEWS編集部)

(C)グラッソ

辰巳奈都子1988年1月21日 東京都出身 身長158cm B82 W56 H82 特技=絶対音感・エレクトーン 趣味=カラオケ・トロンボーン 最新情報は公式ブログをご確認ください!http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/