ここ一番の勝負下着は純白の白!と語る橋本マナミの不倫をテーマにしたグラビアが『週刊プレイボーイ』26号に登場!

女優業も絶好調の橋本マナミが発売中の『週刊プレイボーイ』26号で表紙&巻頭グラビアに登場!

7月からNHK大河ドラマ『真田丸』にも出演決定している彼女だが、念願のドラマ出演をキッカケに最近やっているプライベートの裏話を告白した前回記事(家庭教師に教えてもらっていること 「私の部屋、鏡張りになっていて困るので…」)に続き、赤裸々インタビュー!

* * *

―最後にひとつお願いです。マナミちゃんの秘密を読者にひとつ教えてください!

橋本 秘密ですか!? え~、なんだろう…。オンエアではカットされてたんですが『しくじり先生』(テレビ朝日系)の番組の収録中に制服のスカートのファスナーが全開になってて、ターコイズブルーのTバックが丸出しになってたんです。私がしくじった話を一生懸命考えていて、話を振られた瞬間、別の出演者の方に「ターコイズブルーのパンツが制服から丸見えで早速しくじってるよ」って突っ込まれました(笑)。

―見事にしくじってますね。でもマナミちゃんって、普段からそれはそれはセクシーな下着をつけてそうだけど、普段は何色の下着が多い?

橋本 純白です。

―以前、撮影中に白は着ないって言ってなかった?

橋本 撮影では白はほぼ持ってきてもらえないんですけど、その分、プライベートはいいじゃないですか。

―なんか、大河とかに出だした途端、清純系にキャラ変更しようとしてない?

橋本 違いますよ~。確かに普段はピンクとかベージュが多いですけど、ここ一番の勝負は白です! やっぱり、純粋さをアピールしないと。でも、Tバックなんですけどね(笑)。

―では、最近お気に入りのセクシーな下着は?

橋本 もちろん、純白のスケスケ(笑)。

―あの~、それはエロですか? 清純ですか?

橋本 この前、下着を買いに行ったら高いインポートの下着がセールになってたんで、半額で買いました。ブラだけで定価2、3万するんです。

―そちらはもう着用されたんですか?

橋本 いつか彼ができるまで汚さないようにちゃんととっておきます♥

「ドッキリ」とかが入ったら放送できなくなっちゃう…

―ちなみに、普段寝る時はどんな格好?

橋本 最近、ちょっと暖かいじゃないですか。そうなると全裸ですね。

―本当!?

橋本 全裸で少し厚めの布団に包まって寝るのが気持ちいいんです。でも私、寝相が悪いんで、「ドッキリ」とかが入ったらマズイんですよ。放送できなくなっちゃうから…(マネジャーさんに)それだけはちゃんと教えてくださいね!

―では、本当の最後にマナミちゃんの野望を教えてください。

橋本 最近、ちょっと思ったんですけど、中国とか台湾でグラビアデビューしたいなって。

―それはなんで?

橋本 中国ってポルノ規制が厳しいじゃないですか。だから、私がやってるような過激なグラビアでデビューしたらウケるんじゃないかなって。

―では、世界の橋本マナミから読者にひと言。

橋本 私はこれからもどんどん脱ぎ続けますので、ドキドキしてください。そして、仕事の活力に変えてくださいね。

インタビュー全文と橋本マナミの表紙&巻頭グラビアは、『週刊プレイボーイ』26号(6月13日発売)にてご覧ください!

(取材・文/西山麻美 撮影/佐藤裕之)