(左から)甲斐はるか、和地つかさ、橋本梨菜、葉月あや、清水あいり、忍野さら

テキーラ、音楽、おっぱい!!

10日、都内のクラブで「N.U.D.E vol.1~俺達の楽園~」が開催された。Hカップの和地つかさ、Fカップの甲斐はるか、Gカップの忍野さら、Fカップの清水あいり、Hカップの葉月あや、Gカップの橋本梨菜ら巨乳グラビアアイドルたちが水着姿でDJをプレイし、踊るというイベントだが、まさに楽園だった!!

まず最初に登場したのは、和地だ。大音量の音楽が鳴り響く中、現れると「今日はおっぱい、ヤバいよ! 結構、揺れるよ!」といきなり宣言。自身の選んだ曲が始まって身体を揺らし始めるや、Hカップも共に揺れる揺れる~。ステージの上の和地を見上げる観客はすでに笑顔だ。

続いて、甲斐が登場すると観客も巻き込んでテキーラで乾杯! 「イェーイ!」と盛り上がるものの、手拍子をするだけで観客は全く踊る様子がない。揺れるおっぱいやおしりに夢中ってワケ? 甲斐と和地がステージを歩けば、皆集まってハイタッチ会状態で、ケチャ(オタ芸のひとつ)まで始まり、どうもクラブっぽくはない…(苦笑)。

クラブイベントという慣れない中でも盛り上げようと頑張る和地と甲斐

しかし、様子が変わったのは2組目の忍野&清水ペアにバトンタッチしてからだ。元々、東京ヤクルトスワローズの公式ダンスパフォーマンスユニット「Passion」(元Swallows Wings)に所属していた清水は、洋楽にノってダンスを披露。しなやかな四肢を使ったヒップホップダンスで、場内の雰囲気がクラブっぽいノリになってきたのだ。

忍野も負けじと“リアル峰不二子”と名高いスタイルでバストを上下左右に揺らしながら、マイクを手に取り、熱唱。さらに「みんな、グラス持ちましたか~」とまたまたテキーラをショットで乾杯! 観客もますます盛り上がるばかりだ。

清水はダンス、忍野は歌で会場をさらに盛り上げる

葉月&橋本が暴走!?

手にもったイエーガーマイスターのボトルを橋本はそのまま口に!

トドメを刺したのは、ラストの葉月&橋本ペアだ。揃いの白い衣装で現れたふたりは、緊張もあったので、お酒を飲んでからきたんです!」と最初からテンションMAX! 踊りもお酒もおっぱいの動きも止まらない!!

さらにイエーガーマイスターで乾杯を煽(あお)るが、橋本はなんとボトルのまま乾杯! そして葉月は「浴びたい奴は来い!!」とでも言うかのように、手を振って観客を前に集めると、口に含んだスミノフを観客に向け、まさかのスプラッシュ~! それにフロアからは喜びの歓声が…もはや、会場内はカオス!!

口に入れたスミノフはキレイに霧状に…

ラスト2曲になると、あまりに楽しそうに踊るふたりを前に、ついに観客も手を振り上げ、皆一体となって踊り出す。激しく揺れすぎた橋本が胸を押さえてステージから一瞬消えるハプニングもあったが、観客の歓声も止まらず、この日、一番の盛り上がりを見せた。

来場した観客に聞くと「クラブって初めてなんですよ。どうしていいかわからない(笑)」(30代・サラリーマン)、「こういうイベントは初めて。珍しいから来てみました」(30代・フリーター)という人がほとんど。

しかし、クラブという会場で最初は戸惑っていた彼らも最後は皆、お酒も入り「最高でした! めっちゃ楽しかったです!!」(40代・自営業)、「普段のイメージと違ったグラビアアイドルの姿が見れて面白かったです」(20代・サラリーマン)と皆、満足気だった。

(取材・文/鯨井隆正 撮影/鈴木昭寿)