"乳神さま"と呼ばれるほどの超ド級おっぱい(Ⅰカップ)の持ち主・柳瀬早紀 "乳神さま"と呼ばれるほどの超ド級おっぱい(Ⅰカップ)の持ち主・柳瀬早紀

"乳神さま"と呼ばれるほどの超ド級おっぱい(Ⅰカップ)の持ち主・柳瀬早紀が、東京・東日本橋の東京Lilyで最新イメージDVD「やなパイ2」の発売記念イベントを行なった。

11枚目となる今回のDVDは12月にタイのパタヤで撮影。やなパイがロケ地の思い出を語ってくれたが、プールで競泳水着を着て、一生懸命撮影している時、その傍らでマネージャーが映画『犬神家の一族』でお馴染み、湖から足だけを出してる人をマネして遊んでいたことに少しご立腹の様子だった(苦笑)。

ちなみに、おっぱいが4キロとボリューミーなため「潜水しても浮き輪みたいになっちゃってて、なかなか潜れないっていう悩みがありまして…」と、犬神家ごっこは苦手だそうな彼女。確かに以前、週プレNEWSで実験した「プールでやなパイのおっぱいが浮く」動画でも、それは実証済み。ちなみにその映像は大反響を呼びました。

今作の気になる内容だが、「若妻になりました。私も妻になるような歳なので理想の奥さんになれたらいいなと思い、イメージしながらやりました」と教えてくれた。これまでも新妻だったり、地方のアナウンサーだったり、漁師の帰りを待っている奥さんだったり…結構、奥さん役が多いらしく、「今度、新しい作品を作る時は学生をやりたいとか贅沢は言わないので、学校の先生とかナースとか、そういうベタな役をやってみたいです」という本音も明かしてくれた。

おっぱいパーカッション!?

そんなやなパイのオススメは、ゆるいタンクトップを着て、ベッドでジャンプするシーンだとか。「私はおっぱいで楽器を作ることができまして(ジャンプするたびに)胸と胸の内側が当たって、パチパチ拍手するんですよ。おっぱいパーカッション!?」と衝撃の告白!

さらに「ジャンプするだけで、パチンパチンと鳴るから、すごい恥ずかしくて、露出の多い恥ずかしい水着を着て、人前を歩くよりも恥ずかしいです」と顔を赤くした。

また、オススメの水着については、胸元に大きな丸い穴が開いた競泳水着だそうで、記者陣はポロリがあったのでは?と期待するも、しっかりした作りで全くなかったそう。しかし圧があったため、逆に「その分、横乳が出てしまい、後ろ姿から横乳の見えてるんで、それがすごいよかったです。後ろ向いてるのにおっぱいが見えるっていうのが、この水着のポイントです」とアピール。それはまたそそられます!

さて、今年で29歳になるやなパイだが、プライベートで新妻になる予定は全くないらしい。「周りの友達が結婚ラッシュや出産ラッシュで、さすがにこれはまずいなと思ったり、焦る時もあるんですけど、結構マイペースなんでそこらへんは実は何も考えてないですね」とあっさり。

好きなタイプは、年上でも年下でも自分を引っ張ってくれるようなたくましい人とのことだが、おっぱいが重いやなパイを引っ張るのも大変!?(笑)

柳瀬早紀ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ! https://youtu.be/T7uWw7IyF1A

(取材・文 /週プレNEWS編集部)

柳瀬早紀(やなせ・さき) 1988年4月23日生まれ。身長153cm、B100 W65 H89。規格外のⅠカップ。最新DVDは『やなパイ2』(イーネット・フロンティア) 最新情報は、公式ブログをご確認ください。http://ameblo.jp/saki-yanase/