今回も、熟女系レーベル・マドンナから専属セクシー女優、遥あやねママが登場!

昨年6月から新宿・歌舞伎町で営業中の「週プレ酒場」。その中にある完全予約制の「週プレ酒BAR」では日々、豪華女性タレントたちが"日替わりママ"を務めている。

そんな彼女たちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えするこのシリーズ。第48回は、8月27日~9月1日にバーで行なわれた「マドンナWeek」に出演した"マドンナ"レーベル専属セクシー女優・遥あやねさん!

今回も、酒は一滴も飲めない草食系ライター・Aがバーに向かった......。

* * *

――並木塔子さん、妃月るいさんに続く「マドンナWeek」3人目、遥あやねさんの登場です! 日替わりママ、お疲れ様でした!

 お疲れ様でした! かな~り緊張してたんですけど、普段のイベントにも顔を出してくださる方も来てくれて、最終的にはすごく楽しめました。最後の3部は「撮影の裏話」もしてしまって......はっちゃけてましたね(笑)。

――"マドンナ"の方々、今のところ全員裏話してますね(笑)。ちなみに遥さんのは?

 私は「"ごっくん"解禁前に口内発射されてしまって、アドリブでなんとかした」っていう話を......(笑)。あとは最新作の撮影の話もしました。逆3Pモノ(※男優1名&女優2名)だったんですけど、コンビを組む水戸はん(水戸かな)とは挨拶をする前に撮影に突入しちゃって。

お互いに「どこまで触っていいの?」みたいな、ビミョ~なぎこちなさが映像に残ってます(笑)。

――あんまり考えたことありませんでしたが、「初対面で会話もせずにプレイに入る」ってすごい世界ですよね、AV業界。

 この業界でも、なかなかないですけどね(笑)。でも最新作の話もできたし、いい日でした!

――いい日になっていたら何よりです! ところで今日は、お酒は飲まれましたか?

 レッドブルを自分で持ち込ませてもらって、レッドブルウォッカを何杯か。普段はほとんど飲まないし、飲んでもビール1杯くらいなんですけど、今日はいい感じに飲んで、いい感じに酔ってます。

――おぉ。普段は飲まないママ、週プレ酒場ではかなり珍しいですね。

 そうなんですか? でも私、今日はいい"酔い具合"なんですけど、お酒を入れると結構すぐリバースしちゃうタイプで......(笑)。今はないですけど、若い頃はクラブ帰りに路上でリバースしながら、200m先の自宅まで3時間かけて帰る......みたいなことをしてたんです(笑)。

――悪い"酔い具合"の場合がヒドすぎる(笑)

 ヤバいでしょ(笑)? でも、ほとんど飲まないクセに、ほかにもけっこう失敗してるんですよ。この前も大阪の難波でヒトカラに行ったときに......。壁に銀色のタンブラーに入ったお酒のポスターが貼ってあったんですけど、それをビールだと思って頼んだら、実は自分が飲めないハイボールで。でも、カラオケのお酒って若干高いから、我慢して飲んでたんですけど......。

――なんだかイヤな予感が......。

 「身体が酔う前に気分が酔った」みたいな感じですかね? なぜか、そこで初めて「酔っ払うって超楽しいじゃん!」って思って、2、3杯とハイボールを飲んでたんです。最終的に千鳥足で会計したあと、ヘロヘロになりながらタクシーでマンションまで帰って......我慢できずマンションのエレベーターで。

――やっぱりリバースしてた(笑)

 次の日、いつもはニコニコしてる管理人さんが、ものすごくコワい顔で私を見てくるんです。(頭を抱えながら)「カメラで確認されたんや~......!」ってなりました。本当に、お酒なんて飲むもんじゃないですよ、やっぱり。

――そう言いつつ、今もほろ酔いですけどね(笑)。さて、この連載では毎回、ママに「酒の場での男の振る舞い方」や「理想の男性像」についてもお聞きしていますが、普段は飲まない遥さんは「酒好きな男」と「飲めない男」、どちらが好きですか?

 今日来てくださった皆さん、すみません。絶対飲まない人のほうがいいです(笑)。

――久々に断言するママが! 僕は下戸なので個人的にうれしい話ですけど、どうしてですか?

 いや、飲むことは全然いいんですよ。でも、男性って酔っ払うとデレッと甘え始める人が多いじゃないですか。あの"お酒の力を借りている感じ"がちょっとダメなんです。「私がいないところで飲んだとしても、家に帰ってきてふたりになったら、大人としてシャンとしてほしい」みたいな。

甘えられたらその時点で別れを意識してしまうかも。いろんな人に言われるんですけど、私、理想がかなり高いらしくて。

――「飲まないのが一番だけど、飲んだとしても大人らしく、甘えない人」。理想が高いって、ほかには何を求めるんですか?

 セクシー女優という立場で「どうなんだ?」とも思うんですけど、"欲"を制してる人ってカッコいいですよね。

私なんか急にムラムラして、デパートのトイレでサクッとオナニーしちゃいますもん。そういう"欲"を抑えられる人ってすごいと思うんです。そういう意味でも「お酒を飲まない人」のほうが好きなのかもしれないですね。

――なるほど......。いや、デパートのトイレでなにやってるんです(笑)

 男性の「とりあえず一発抜いとくか」みたいなことです(笑)。バーのお客さんにもデパートでの話はしたんですけど、共感してくださる方もいましたよ。

――できれば自宅まで我慢してください(笑)。......では、その「遥さんがムラムラする男性」とは?

 それは間違いなく「指がきれいな人」ですね。ゴツゴツしていなくて、ちょっと細長くて、中性的な指のほうがムラムラします(笑)。「その指、挿れてほしい~!」とは思わないんですけど、「舐めたい」って思います。自分が攻めたいタイプなので。

――「誘惑する女性」を演じることが多いですけど、やっぱり少しSなんですね。

 どうですかね? "マドンナ"も私をSだと思ってるからだと思うんですけど、実は私、惚れた男性にはドMなんです(笑)。攻める役として撮影するときはSで成立させますけど、本当はキレイな手で首締められたり、スパンキングされたくて。

――まさかの"職業S"でした(笑)。ということは、「遥さんをオトしたい!」と思うなら、SでもMでもイケる男である必要がありそうですね。

 そういう意味でも、やっぱり理想高いですね......(笑)。

――突き詰めすぎず、ある程度妥協してください(笑)。いやー、遥さん、特殊な方でした! そろそろお時間なので、最後に読者へひと言、お願いします!

 今日はありがとうございました! 普段は絶対話せないようなディープなことも交えながら、自分が一番楽しんでしまいました(笑)。次回がありましたら、またこのテンションで来れたらと思います!

――その際もお酒はホドホドにお願いします(笑)

遥あやねはるか・あやね
1982年9月30日生まれ 奈良県出身 身長152cm B84 W57 H87
◯昨年12月、マドンナ専属女優としてデビュー。最新作『大型専属W初共演! 逆3Pハーレム同窓会 水戸かな 遥あやね』が好評発売中。最新情報は公式Twitterをチェック!【@harukaayyane】

★『週プレ酒BARグラドルママが絶対に口説けるテクを教えちゃう』は毎週金曜18時更新★

週プレ酒BARバナー.jpg