今日も、紗良とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第44回のテーマは、「思い出の地」。

新人女優と担当マネージャー、ふたりきりのドライブ。と言っても、ヘンな意味ではなく落ち込んでいる彼女を励ますために来ただけ。そう、仕事の延長なのだ。

彼女だってきっと、同じように思っているはず。もちろんそれ以上の気持ちはないつもりが…一緒にいるうち、何かを期待している自分も――(前編→http://wpb.shueisha.co.jp/2015/08/14/52053/

私…もう女優になるの諦めちゃおうかなって思ってたんです。

だって、演技の先生には怒られてばかりだし年下のコたちは、お仕事入って先を越されて…

やっぱり、東京になじめてないせいもあるのかなって…。

でも、こんな愚痴を聞いてくれたり心配してお休み返上でドライブに連れて行ってくれる人がそばにいるから…

もう少しだけ、頑張ってみようかな。

彼女との小旅行は

こんなカワイい電車が走ってるんだ!ちょっと寄り道して、乗ってもイイですか?

スゴいのどかな田園風景だーー。

なんかホッとしますね、こういう景色。

落ち着くなぁ。

このままずっと旅しちゃいますか?…なんて無理ですよね、ふふっ。

これからのカンケイ

ここ、初めて出たドラマで撮影したところ…。

最後に連れてきてもらえるなんて…覚えていてくれたんですね。

明日から、またレッスン、頑張んなきゃ…。

私、立派な女優さんになれるようもう弱音は言いませんから。

これからもずっと…そばで支えてくださいね。

宮城紗良出身地:沖縄県 好きな色:白 行ってみたいデートスポット:水族館

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

(協力/小湊鐵道 http://www.kominato.co.jp/

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera