渋谷の魅力的なギャルモデルたちをスナップ! お気に入りはどのコ?

夏の女子は、“薄着”だ。なかでもギャルは刺激的な格好で街に繰り出している。

ということで、Part1に続き、渋谷にいるギャルモデルたちをスナップしちゃったこの企画。お気に入りのギャルがいたら、@shupure宛てにツイートして教えてくれ!

* * *

■倉持瑞稀(Kuramochi Mizuki)モデル。1995年生まれ、茨城県出身。ギャル歴6年。

●全身を鍛えて引き締まった体に!「ドがつくほどSな人が好きです。『おれはそうだ』とか言ってくるやつほどそうじゃない(笑)。今年はジェットスキーしたい」

倉持瑞稀/海でのナンパは?「やめてほしいです」

■ひろた涼子(Hirota Ryoko)読者モデル。1999年生まれ、東京都出身。ギャル歴3年。

●ダイエットが目標!腹筋割ります!ダンスが得意な17歳。「夏は腹筋をシックスパックにします! 周りでもはやってるし、鍛えてる女子ってカッコよくない?」

ひろた涼子/海でのナンパは?「ぜーんぜんOKです(^○^)」

キュートな格闘ギャル

■石川千裕(Ishikawa Chihiro)読者モデル。1998年生まれ、東京都出身。ギャル歴6年。

●今年は海攻めてこーかなぁという感じ「江の島とか、海に行きまくる夏にしたいなーと。そのために痩せます(笑)。刈り上げで、色が黒くて、ムキムキが好き」

石川千裕/海でのナンパは?「イケメンだったらOKでーす」

■北野あんり(Kitano Anri)読者モデル。1998年生まれ、東京都出身。

●目標は腹筋を割ること! 自分にシビアな夏に!「ギャル歴は4、5年かなぁ。これ? 全然私服だよ。チャラチャラしている人は大嫌い! 誠実そうな人にナンパされたら話してもいい(笑)」

北野あんり/海でのナンパは?「まじめな人ならいいよー」

■山崎桃子(Yamazaki Momoko)格闘家。1992年生まれ、神奈川県出身。

●冬の試合に向けたトレーニングの夏!元神奈川・関内最強だったという格闘技大会「アウトサイダー」初の女子選手、には見えないキュートガール。「冬の試合に備えて、鍛えています」

山崎桃子/海でのナンパは?「ぶっとばします」

「関東高一ミスコン」ギャル部門グランプリ

■山本あやか(Yamamoto Ayaka)読者モデル。1995年生まれ、山梨県出身。

●日サロに行って黒ギャルになること!なんと、元“ヤマンバ”という本格派。「好きな男性のタイプはヒゲが生えている人。今年は日サロに通って、黒ギャルに戻ります!」

山本あやか/海でのナンパは?「悪い気はしないなぁ」

■古泉千里(Koizumi Chisato)モデル。1997年生まれ、神奈川県出身。ギャル歴3年。

●メリハリのあるお尻とくびれをつくること!高1でギャルに目覚め、「関東高一ミスコン2013」のギャル部門でグランプリを受賞。「好きな男性のタイプは気遣いができる人。メリハリのある体になりたい!」

古泉千里/海でのナンパは?「申し訳ないのですが、NGで」

■土屋美穂(Tsuchiya Miho)モデル。1995年生まれ、埼玉県出身

●週3でジムに通って腹筋を割りたい!「昔はギャルでしたが、今はギャルなのかな?(笑)。今度、とある番組で逆ナンする企画に挑戦するんですが、できない気がしておびえています」

土屋美穂/海でのナンパは?「友人といるので、やめてください」

★Part3は、こちら!

(撮影/i-dee)