当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表⽰する⽬的で Cookie を使⽤する場合があります。詳しくはこちら
写真
撮影/週プレ自動車班 山本佳吾 写真/時事通信社
クルマ
認証不正の影響で、残念ながら2024年の初売りを自粛したダイハツ。反転攻勢の試金石となる25年の初売りに大きな注目が集まる
【大本命①】ホンダ N‐BOX 左からN-BOX、N-BOXジョイ、N-BOXカスタム。車両値引き目標10万円。納期1~2ヵ月。下取り価格の予想はAランク
【大本命②】スズキ スペーシア 飛ぶように売れている3代目スペーシアカスタム。車両値引き目標8万円。納期2~3ヵ月。下取り価格の予想はAランク
【大本命③】ダイハツ タント 軽スーパーハイトワゴンSUVのタントファンクロス。車両値引き目標10万円。納期2~3ヵ月。下取り価格の予想はCランク
【大本命④】三菱 デリカミニ 三菱渾身の力作が軽スーパーハイトワゴンSUVのデリカミニ。車両値引き目標8万円。納期2~3ヵ月。下取り価格の予想はBランク
【大本命⑤】スズキ ハスラー 2024年上半期の軽新車販売ランキングで3位に入った人気カー。車両値引き目標12万円。納期2~4ヵ月。下取り価格の予想はAランク
【軽じゃない大本命カー①】ホンダ フリード 2024年の日本カー・オブ・ザ・イヤーを戴冠したのが、ホンダの小型ミニバン・フリード。同社の大賞受賞は14年ぶり。大本命カー!!
【軽じゃない大本命カー②】スズキ フロンクス 2024年10月にスズキが発売したインド生産のコンパクトSUV・フロンクスが爆売れ中。人気の秘密は上質な内外装。まさに小さな高級車!!
認証不正の影響で、残念ながら2024年の初売りを自粛したダイハツ。反転攻勢の試金石となる25年の初売りに大きな注目が集まる毎年、年始に開催される自動車販売店のお祭り的な大イベントが「初売り」である。ズ...
TOP