今、一番運気がよくブレイクしそうなのは小倉優香!(イラスト/服部元信)

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

夏真っ盛り! 水着グラビアが映える季節ですね。そんなわけで、今週は最近週プレの表紙を飾ったアイドルの中で誰がブレイクするか占ってみましょう!

まず今、運気がいいのは、小倉優香さん、松下玲緒菜(れおな)さん、藤木由貴さんの3人。

なかでも小倉さんは今かなりいい運気を持っています。今後、26歳からさらに成功しそうです。7年後ですね。

松下さんは24歳から運命が変わり、43歳まで活躍しそう。ということはアイドルではなく女優として大成するのかなぁ。それもカワイイ役ではなくちょっと悪い女の役で当たりそう。

藤木さんは伝統芸を学んでおくと後々、得しそうです。というのもハネるのは39歳からなんですよ。美的感性が鋭く、ファッションやメイクの道でも成功しそうです。

今、調子がいいのはこの3人ですが、長い目で見て皆さんが芸能界で成功できる道を考えてみましょう!

澤北るなさんは今年、来年の運気はまずまずいいのですが、その後が少し微妙。芸能界で成功するには、和服を着るなど、和風美人を目指すこと。殺陣(たて)を習うのもオススメです。

浅川梨奈(なな)さんは芸能の星がある人。アクティブなスポーツ少女キャラを演じるとさらに人気が出そうです。グラビアなら懐かしのブルマや体操着などを着ると注目が集まると出ています。

馬場ふみかさんは7年後の29歳でいったん区切りがつくと出ています。そのタイミングで結婚もあるかも。作家の星もありますから、エッセーとかを書くといいです。ラーメン店を開くのもいいと出ていますよ!

次に、忍野(おしの)さらさん。損得勘定ができるので、大物になる可能性がありますね。芸術的才能もあり、頭の回転も速い。ただ、運気は今年まではよいのですが、年末から一気に仕事の流れが変わってきそう。それに突然太りやすいので要注意です。芸能の運気は36歳からよくなるので、今のうちに芝居の勉強をするのがいいでしょう。

芸能人としてよりも芸術家として生きていくのをオススメしたいのが、武田玲奈さんとアンジェラ芽衣さん。武田さんは40歳以上にターゲットを絞って活動すると成功します。アンジェラさんは相当な変わり者。天才と結婚する星を持っています。

というわけで、今の運気が一番いいのは小倉さんですが、皆さんさすが、いつかは大成する星を持っているようですよ。

ゲッターズ飯田1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活動。芸能界にも信奉者が多い