当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表⽰する⽬的で Cookie を使⽤する場合があります。詳しくはこちら
写真
構成/渡辺陽一郎 撮影/本田雄士 写真協力/トヨタ 日産 ホンダ スズキ ダイハツ
クルマ
日産「キックス」●ボディサイズ=全長4290㎜×全幅1760㎜×全高1610㎜●価格275万9900~286万9900円●ベストグレード=X●値引き目標額6万円。日本では日産独自のハイブリッドシステムeパワー搭載モデルのみ発売。最小回転半径は5.1mで、取り回しの高さも売りのひとつだ
メーター内にある7インチフルカラーモニターにはバッテリー残量などを表示
ミリ波レーダーを使う日産自慢の先進安全技術「プロパイロット」を全車標準
ラゲッジスペースにはMサイズのスーツケース4個を積める。後席は分割式
ホンダ「ヴェゼル」●ボディサイズ=全長4330~4340㎜×全幅1770~1790㎜×全高1605㎜●ベストグレード=Xホンダセンシング●価格211万3426~361万7900円●値引き目標額21万円
国内デビューは2013年12月。熟成に熟成を重ね、現在も販売ランキングで上位に食い込む
トヨタ「ライズ」●ボディサイズ=全長3995㎜×全幅1695㎜×全高1620㎜●ベストグレード=G●価格167万9000~228万2200円●値引き目標額11万円
トヨタがダイハツからOEM供給を受けて販売するライズ。姉妹車はロッキーだ
ダイハツ「タフト」●ボディサイズ=全長3395㎜×全幅1475㎜×全高1630㎜●価格135万3000~173万2500円●ベストグレード=Gターボ●値引き目標額2万円
予防安全機能「スマートアシスト」も進化。全車標準装備。安全性能に手抜きナシ
タフトの目玉がこの広いガラスルーフ。全車標準だ。運転席周りが明るい
スズキ「ハスラー」ボディサイズ=全長3395㎜×全幅1475㎜×全高1680㎜●ベストグレード=ハイブリッドXターボ●価格136万5100~179万8000円●値引き目標額4万円
今年1月に2代目へフルモデルチェンジ。初代に負けない大人気モデルだ
スズキ「ジムニー」●ボディサイズ=全長3395㎜×全幅1475㎜×全高1725㎜●ベストグレード=XC●価格148万5000~187万5000円●値引き目標額2万円
今年4月10日に誕生50周年を迎えたジムニー。納期は長い
トヨタ「ヤリスクロス」●ボディサイズ=全長4180㎜×全幅1765㎜×全高1560㎜●エンジン=1.5Lガソリン、同ハイブリッド●値引き目標額5万円
今年4月23日にオンライン上で世界初公開されたヤリスクロス。日本市場は今秋発売予定だ
日産「キックス」●ボディサイズ=全長4290㎜×全幅1760㎜×全高1610㎜●価格275万9900~286万9900円●ベストグレード=X●値引き目標額6万円。日本では日産独自のハイブリッドシステム...
オススメ
人気
TOP