当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表⽰する⽬的で Cookie を使⽤する場合があります。詳しくはこちら
写真
撮影/五十嵐和博
経済・ビジネス
お客に対して棚を正対させる(左)のではなく、斜めにズラして配置(右)し、大量の商品を見せる
ドンキ1号店の開店以来、29期連続増収増益。2007年にはホームセンターのドイドやスーパーの長﨑屋を子会社化し、今年10月にユニーの完全子会社化を発表
経済ニュースのバックヤードを解説する坂口孝則氏あらゆるメディアから日々、洪水のように流れてくる経済関連ニュース。その背景にはどんな狙い、どんな事情があるのか?調達・購買というビジネスの舞台裏を専門とし...
人気
クルマ
TOP