当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表⽰する⽬的で Cookie を使⽤する場合があります。詳しくはこちら
写真
文/佐野弘宗 写真/日産
クルマ
クルマ選びの宿命に革命を起こせないか……。それが着せ替えグルマ誕生につながった
このクルマ最大の市場である北米では先代同様に「パルサーNX」と呼ばれた
クルマ本体は屋根の部分がパネル脱着式の“Tバールーフ”になっている
ボディ後半をキャノピーにした“ステーションワゴン”タイプ
エンジンは1.6L 直列4気筒 DOHC 16バルブ。着せ替え可能なボディが注目されがちだが、走りを評価する声も多い
着せ替えという最大最強の必殺技を封じられた日本のエクサ
クルマ選びの宿命に革命を起こせないか......。それが着せ替えグルマ誕生につながった新連載【迷車のツボ】第2回 日産エクサ世界で初めてのガソリン自動車が生まれてすでに140年以上。その長い自動車史の...
IT・科学
TOP