当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表⽰する⽬的で Cookie を使⽤する場合があります。詳しくはこちら
写真
撮影/山本佳吾
クルマ
2026年度にも国内復帰が報道されている三菱の至宝・パジェロ。そのベースがトライトンという噂もあるが、オフロード性能はレベチの出来!
このようにタイヤが浮くような無理ゲーにも程がある極悪路も、三菱が磨き抜いた異次元の4WD技術により、アッサリ突き進む
野獣フェイス爆誕!「三菱 トライトン」価格 498万800~540万1000円 一般道でも徹底チェック。牽引力などを重要視するラダーフレーム車なので、ワイルドな走りを想定していたら、まさかのSUV的な乗り味に衝撃
室内はヘタなSUV顔負けの上質な仕上がりになっている。ナビやUSBポートなども標準装備
搭載エンジンは2.4L直4ディーゼルターボのみとなる。燃費はWLTCモードで11.3㎞/L
ガッシガシと物を積める大きい荷台。ちなみに5名乗車時の最大積載量は500㎏を実現
開発陣を徹底取材した渡辺氏。写真はセグメント・チーフ・ビークル・エンジニアの戸邉哲也氏
「トヨタ ハイラックス」価格 407万2000~477万2000円/トライトンのライバルはトヨタのハイラックス。ニッポン上陸は2017年。タイからの輸入車になる。GRスポーツも用意!
2026年度にも国内復帰が報道されている三菱の至宝・パジェロ。そのベースがトライトンという噂もあるが、オフロード性能はレベチの出来!三菱がブチカマしたピックアップトラック・トライトンの試乗会が山梨県で...
IT・科学
TOP