当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表⽰する⽬的で Cookie を使⽤する場合があります。
詳しくはこちら
グラドル自画撮り部部長・倉持由香より、開催にあたりひとこと
「『グラビア自画撮り部』は、新人グラドルたちが、自分でメイクをして、衣装を用意して、構図を考えて、写真を撮って、それをツイッターにアップする部活動のことです(ハッシュタグ「#グラドル自画撮り部」で閲覧可能)。
ひとりでも多くの人に『こんなグラドルがいるんだ』と知ってもらえるように日々、活動を続けています。
私たちは自画撮りを“グラビア撮影の予行練習”だと思っているので、顔のアップよりも全身を写すようにしています。ですから、基本的には全身鏡(姿見)を使って、そこに映っている自分の体全体を撮ることが多いです。
また、撮るポーズも胸やお尻など、自分の売りパーツを強調して、『私はここが特徴のグラドルです』『こんな衣装を着られます』など、ファンの方や関係者の方に自己アピールするようにしています。
今回、そんな私たちの活動を知った『週刊プレイボーイ』さんが、グラドル自画撮り部のコンテストを開催してくださるということで、大変喜んでいます。
リリー・フランキーさんを審査委員長に迎え、一般投票賞など3名がグランプリになります。
部の役員4人(部長・倉持由香、副部長・吉田早希、監査長・原田真緒、書記・塚本舞)は主催側のため参加できません、部員の皆さん、頑張ってください!」
↓詳しくは下の画像をクリック!
