当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表⽰する⽬的で Cookie を使⽤する場合があります。詳しくはこちら
写真
撮影/中野英幸 写真協力/ホンダ
クルマ
ホンダ「ADV150」
【チェックポイント1】スクエアのメーターはラリーマシン的。アイドリングストップ時はインジケーター点滅
【チェックポイント2】フルフェイスヘルメットも入る容量27リットルの収納スペース。機能性もバツグン!
【チェックポイント3】まさかのリザーバータンク付きリアサスペンション。スプリングも3段レートと本格的すぎる
【チェックポイント4】エンジンのオン・オフだけでなく、ハンドルロックまでキーレス操作可能なのがうれしい
【チェックポイント5】荒れた路面も余裕の足回りで、乗り心地も良好。ブレーキは前後ともディスク式!
青木がねちねち取材していた営業責任者の古賀耕治氏(左)と、開発責任者の箕輪和也氏(右)
オンロードだけでなく、オフロードもガッツリ走った青木。「想像以上に走るね!」
ホンダ「ADV150」2月6日、千葉県木更津市で開催されたホンダのメディア試乗会に突撃! 予約殺到で話題騒然となっている新型スクーター「ADV150」を、気鋭のモーターサイクルジャーナリスト・青木タカ...
人気
オススメ
TOP