3月22日(月)発売『週刊プレイボーイ14号』のグラビアでは、ゼロイチファミリアが送り出す、同世代の新進系モデル・川瀬もえ竹内星菜(たけうち・せいな)を初のコラボ特写! また、同号ではイラストレーターとしても活動する星菜ちゃんが、ゼロイチメンバーを描き下ろしてくれた!!

* * *

■グラビアの見どころを解説!

――竹内星菜ちゃんと川瀬もえちゃんのコラボグラビアは、オトナメンバーらしく、健康的でありつつあでやかな雰囲気に。おふたりの関係性は?

竹内 同い年で、同じ関西出身。そういった共通点もあり、ゼロイチのイベントや撮影会で顔を合わせると、ずっとおしゃべりしていますね。でも、プライベートではタイミングが合わず、まだ遊びに行ったことがないんですよ。

川瀬 星菜ちゃんの生誕祭が2月27日にあって、どうしてもお手伝いをしたくて志願していたんです。でも、急な仕事が入ってしまい、結局行けなくて......。そうしたら、すぐに今回の撮影のお話が来たんです。まさに運命的!

竹内 もえちゃんはずっと意識していた存在だったので、生誕祭に来られなくなったって聞いて、ガッカリしていたんですよ。だから、なおさら今回のペア撮影がうれしくて。オファーをいただいたときからずっと楽しみにしていました。

川瀬 ドラマやマンガだったら、完全に恋フラグですよね(笑)。

――実際に撮影してみて、どうでした?

竹内 私はペア撮影の経験があまりないので、最初はどうポージングをすればいいのかわからなくて苦労しました。ただ、間近で見たもえちゃんのおっぱいが本当にきれいで! これは絶対に隠しちゃいけないっていう意識だけは明確に持っていましたね。

川瀬 いやいや(笑)。私は女子校育ちなので、女のコと近い距離感でスキンシップを取ることにはあんまり抵抗がないんです。今回の撮影では肌が触れ合うことも多かったのですが、どことなく懐かしさがありましたね。

――今回のグラビアの見どころを教えてください。

竹内 私はもともとくびれ推しなんですけど、最近はお尻のラインをホメられることも多くて。筋トレしたり、マッサージをしたり、お尻がきれいな形になるように頑張っていて、だんだんと自信がついてきたかな。お風呂上がりには、お尻パックもしていますよ。もえちゃんは手足が長いから、体のバランスがすごくいいよね?

川瀬 そう言ってもらえると、スゴくうれしい! 運動はまったくしないんですが、体形をキープするように心がけています。

竹内 私、もえちゃんのスラリとした脚、大好き。

――ちなみに、おふたりはどういう経緯でデビューしたんですか?

川瀬 大学時代にファッション誌の読者モデルをやっていて、卒業後は企業の役員秘書として働いていました。就職してからもちょこちょこモデルの仕事もしていて、とあるイベントでゼロイチ所属の霜月めあちゃんと共演することになって。それがご縁になって今に至るという感じですね。

竹内 私は高校生の頃から地元・大阪でモデルをやっていました。だから芸歴は10年くらい。小さい頃から絵を描くことが好きで、ツイッターにバンギャの妹の生態を描いたイラストを定期的にアップしていたんですよ。そうしたら運よく、書籍化してもらうことができて。

――実は今回のグラビアでは、「#ゼロイチメンバーを探せ」というキャッチコピーとともに、ゼロイチメンバー37人を描いたイラストが掲載されています。

竹内 締め切りがタイトだったので大変でしたが、推しメンがどこにいるのか、皆さん探してみてください!

――今後ふたりでやってみたいグラビアは?

川瀬 京都出身なので、浴衣や着物などを着崩すような、しっとり系がやってみたいです。

竹内 小さい頃からお姫さまになりたい欲が強くて(笑)。私はロリータ系の白いドレス、もえちゃんは黒を基調としたゴシック系の衣装を着て撮影してみたいです。全体の雰囲気を含めて、私がイラストで絵コンテを描くので、ぜひご検討ください~!!

(ヘア&メイク/ムロゾノケイト、澤田果歩[GiGGLE] スタイリング/KAN)

●川瀬もえ 
1993年12月30日生まれ 京都府出身 身長168cm 
趣味=ゲームをすること、絵を描くこと 特技=パッキング 
○美ボディ正統派美女。ファーストDVD『川瀬もえ/VenusFilm Vol.10』が発売中! 
公式Twitter【@moekawase】 
公式Instagram【@kawasemoe】 

●竹内星菜(たけうち・せいな) 
1994年2月27日生まれ 兵庫県出身 身長155cm 
○ツイッターで連載していたマンガ『小学生の妹がバンギャです』が書籍化されるなど、イラストレーターとしても活躍中。
公式Twitter【@seinaPhoto】 
バンギャTwitter【@imoutoga_bangya】 
公式Instagram【@seina0227】

★川瀬もえ&竹内星菜デジタル写真集『ALL STARS』 
本誌のアザーカットをパッケージしたデジタル写真集が『週プレ グラジャパ!』ほか主要電子書店にて、3月22日(月)から配信! 価格880円(税込)