【表紙の美女インタビュー】
■『ウルトラマントリガー』のヒロイン役を演じる豊田ルナが語る"今の私らしさ"
「子供ではないけど、大人にもなりきれない。今の私らしさを素直に表現できました」

【グラビアインタビュー】
■実姉妹ユニットでの活動が本格化した頓知気さきな
「最近、『大学生みたいな青春がしたかった!』って思うんです」

■女優デビューも果たしたプロ意識高すぎレイヤー・あかせあかり
「『昭和』のイメージはギザ10と『egg』です」

■話題の映画、ドラマの主演で人気女優へ――伊藤万理華
「小さなプライドが取っ払われて、今、素っ裸です(笑)」

■幼少期の環境が育んだエリートゲーマー・伊織もえ
「リビングに集まって、家族みんなで"開封の儀"をしていたのが懐かしいです」

■AKB48イチのワールドワイドな人気メン・下尾みう
「ひいおばあちゃん家は私の写真だらけで落ち着かないんです(笑)」

■グラビア初挑戦のニューヒロイン・村山優香
「『昭和な感じ』って言われますけど、自分ではイマドキのつもりです」

【特別付録】
■豊田ルナ・週プレ初表紙&初DVDをチラ見せ!『ウルトラマントリガー』ヒロインの貴重な素顔をお届け!

【★最新号を立ち読みする】