【★最新号を立ち読み】


【表紙の美女インタビュー】
■最新写真集『No One』を発売する横野すみれが週プレの表紙に登場!「23歳になった大人の私と、女性らしいボディラインを絶対に見てほしいです!」

【グラビアインタビュー】
■身長173㎝のモデル系女優・瑚々(ここ)が週刊プレイボーイのグラビアに登場!「高身長と牛乳は関係ないと思います」

■総額6000万円の全身整形をカミングアウトし話題のタレント・福岡みなみが3年ぶりのグラビア登場「人生の半分以上がダウンタイムです」

■"Ⅰカップの峰不二子"・奥村梨穂が週プレグラビアに帰還!「Ⅰカップだったんですけど最近、めちゃくちゃ成長し続けています」

■「#ババババンビ」の白色担当・小鳥遊(たかなし)るいが週プレのグラビアに登場「日本武道館ライブ後はビックリするくらい怠惰な生活を送っていました」

■レースクイーン&グラビアの"二刀流"・七瀬ななが水着で週プレ登場!「バイクの大型免許を取得して、ハーレーで大黒ふ頭に行きました」

■アイナ・ジ・エンド、BiSH結成当初から撮りためてきた10年間の軌跡をなぞる1st写真集を発売「周りの人たちが自分を愛してくれていることにこの10年で気づきました」

■主人公(金丸紗希)の1stデジタル写真集が月間1位にランクイン!「初グラビアをきっかけにもっとファンのみんなとの絆を深めたかったんです」

【特別付録DVD】
■横野すみれDVD付き!

【★最新号を立ち読み】