【表紙の美女インタビュー】
■妹っぽさと恋人っぽさが同居する美少女最強のグラビアンボディの逸材!
NMB48・上西怜「写真集で自信がつきました! "私、かわいい格好してええんかな"って。毎日、かわいい服着てます!」

【グラビアインタビュー】
■ユーチューバー、モデル、コスメプロデューサー......
なんでもこなすカリスマ・吉田朱里はどう生まれた?「私が私らしく生きていく。それが大事なんです」

■NMB48が誇るグラビアスター・白間美瑠&横野すみれのイチャイチャグラビアントーク!
「すーちゃんの最強ポイントは"巻きつきたくなるくびれ"です!」(白間)
「美瑠さんの肉づきのいいお尻が最高。四つんばいポーズにグッときます!」(横野)

■関西ではテレビで見ない日はない現役アイドル最強のバラエティ女王・渋谷凪咲
「NMBはチャンスが多いから何度でも挑戦できるんです」

■可憐さと儚さを兼ね備えたNMB48きっての美少女トリオ・山本彩加&梅山恋和&塩月希依音
「『次世代』を超えて正真正銘の『エース』にならなきゃなって」

■新たなスターが誕生! 10周年を迎えたNMB48のニューカマー・安部若菜&新澤菜央&原かれん&菖蒲まりんインタビュー


【別付録DVD】上西怜ファースト写真集『水の温度』ガイドムービー(38分)


【★最新号を立ち読みする】