【★最新号を立ち読み】


【表紙の美女インタビュー】
■人気声優・豊田萌絵のありのままの姿を写した最新写真集が発売!「これまで以上に自分のことを愛しながら毎日生きています!」

【グラビアインタビュー】
■朝ドラデビューする"口喧嘩最強ギャル"・みりちゃむが水着で週プレに登場「私、ドMのファンが多いんです」

■令和の峰不二子・阿部なつきのグラビア新境地「2024年はターニングポイント。絶対に表紙を飾りたいです」

■鈴原すず、10ヵ月ぶりのグラビア登場はガラッと大人のイメージで「J1とJ2のほぼ全試合をチェックしています」

■2024年上半期"最強の隠し玉"、女優・和内璃乃が初水着グラビアに挑戦「安全な場所にいたいと思う自分を、少しずつ変えていきたい」

■まさかの初グラビア解禁!! Task have Fun所属の美少女・里仲菜月「撮影前日に気づいたら18㎞も歩いていたのは自分でも引きました(笑)」

■"神ピッチング"で話題の元NPBチア・野澤彩華が初水着「推していたコに会いたい一心で、チアのオーディションを受けました」

■セクシー画像を発信する"一般OL"・花雨がセクシーグラビアに登場「『彼女に似てる』とよく言われます。でもそれを私に言う意味が不明だけど(笑)」

【特別付録DVD】
■豊田萌絵DVD付き!

【★最新号を立ち読み】