Gカップ以上の人気グラドルが勢揃い!

巨乳グラドルたちの実態を把握し、どうすれば乳が大きくなるのかを解明するため、週プレは「おっぱい国勢調査」を実施! グラドル30人の答えから導き出された結論とは!?

* * *

■調査1 誕生月&出身地は?

まず、誕生月は「6月生まれ」が7人(約23%)と圧倒的な結果に。また、全体的に見ても4月~8月生まれが22人(約73%)と、暖かい季節に生まれたほうが巨乳になると言えるだろう。出身地に関しては、大阪、埼玉の健闘が目立つ。東西で見ると、東日本出身が15人で西日本出身が15人とキッチリ半々に。

【誕生月】1月・・・3人2月・・・0人3月・・・1人4月・・・4人5月・・・4人6月・・・7人7月・・・4人8月・・・3人9月・・・1人10月・・・2人11月・・・0人12月・・・1人

【出身地】1位・・・大阪(6人)2位・・・埼玉(5人)3位・・・東京(4人)4位・・・愛知(3人)5位・・・千葉、神奈川、奈良、兵庫(各2人)6位・・・新潟、栃木、広島、長崎(各1人)

中学卒業時は「Fカップ」

■調査2 小学校及び中学校卒業時のカップは?

小学校卒業時の一番多かった回答は「Aカップ」の12人。次が「Dカップ」の6人。最も大きかったのは和地つかさちゃんの「Eカップ」。中学卒業時は1位が「Fカップ」で8人、2位が「Gカップ」で7人、3位が「Dカップ」で6人という結果に。ちなみに、Aカップ及びBカップはひとりもいなかった。

【小学校卒業時】「まったく胸がなく、まな板と呼ばれていました」―橘花 凛「つるぺた」―片岡沙耶「Dカップでした」―志崎ひなた「たぶんCはあったと思います。卒業アルバムの集合写真で、明らかに私だけ巨乳感が出ていました」―麻生亜実「ノーブラなので定かではないですが……CかDです」―小松詩乃「Eカップ! デビュー用のブラにサイズがなくてびっくりしました!」―和地つかさ

【中学卒業時】「中学3年間でDカップからHカップに大変身!!」―星名美津紀「Eカップ!! 少しはみ出しちゃうなぁ……って思いながら、ずっとDカップのブラをつけてました(笑)」―伊藤早由利「中学2年生で急成長したので、卒業間際はGでした」―青山ひかる「Fカップ。中学3年間でAからFに一気に大きくなりました」―岸 明日香「Fカップくらいあって、軽く有名になってました(笑)」―咲村良子「Gです。今より太ってたので胸囲が1mありました(笑)」―小松詩乃「小6で身長が168cm。中学では2cmしか伸びなかったので、カップ数もあまり変わらず……Dカップ」―萌木七海「中学2年生くらいで初めて母にブラジャーから胸がはみ出ると報告。すぐに下着屋に連れていってもらって測ると……まかさのEカップでした」―天木じゅん「Fカップ。このくらいのサイズは下着がセクシー。上下のセット売りが基本で、気に入るものを手に取るとだいたいTバック。購入を何度か断念したのを覚えてます」―桐山瑠衣

 

 

「9歳」で初ブラ!

■調査3 初めてブラジャーをつけた年齢とカップは?

初めてブラジャーをつけた年齢は、「11歳(小5)」と「13歳(中1)」が7人で同率1位に。最年少は「9歳(小3)」で、最年長は「16歳(高1)」だった。初ブラのカップ数は、「Cカップ」が10人、「Bカップ」が6人、「Dカップ」が3人。基本的に、Dカップになる前にブラジャーをつけ始める人が多かった。

「10歳の頃。Cくらい。きっかけは友達のお母さんに真顔で指摘されたからです(笑)」―ゆうみ「高校生のときです。Eカップをつけていたような気がします」―橘花 凛「12歳。Aカップのノンワイヤータイプで、ピンクと白のギンガムチェックでした」―伊藤早由利「小学3年生のとき。太っていてすでにCカップあったので、お母さんにつけさせられました」―西堀智美「13歳ぐらい? 中学校入学直前に急成長したので、Cカップぐらいからつけ始めた」―片岡沙耶「15歳ぐらい。Cだったような気がする。フロントホックでお気に入りでした」―青山ひかる「中学1年生のとき『胸が揺れて痛い』とお母さんに申告して、下着屋さんで採寸したらDカップと判明。親子で『よくノーブラで過ごしたな』と(笑)」―小松詩乃「13歳です。母親に『胸の下に人さし指を置いて、胸が指に乗っかったらブラジャーをつけなさい』と言われていたので。当時はBかCだったと思います」―RaMu

 

 

母親からの遺伝は大きい…

■調査4 母親のおっぱいの大きさは?

「母親も大きい」と答えた人で、最も多かったのは「Fカップ」の5人。次いで「Gカップ」の4人、「カップはわからないけど大きい」と答えた人も6人いた。反対に「母親は小さい」と答えた人で、最も多かったのは「Aカップ」の3人。全体的に見ても、やはり母親からの遺伝は大きいといえそうだ。

「貧乳家系です。私は突然変異……」―葉月あや「お母さんはペチャパイです。柳瀬家は私以外みんな胸がないのです」―柳瀬早紀「若いときは大きかったと言い張ってます(笑)。お姉ちゃんも大きいです。Fはあるはず!」―千葉えりか「母いわく、昔は大きかったらしいです(笑)。洗濯物から察するに今はDカップですね」―ゆうみ「母親も大きいです。ちなみに父方の家系も大きいです」―橘花 凛「大きいです!! Gカップはあったらしい!!」―咲村良子「お母さんはE。父方の祖母はたぶんJ以上の爆乳。父方が巨乳家系でした」―小松詩乃「Gカップあります。いつも母のブラジャーを見るたび、巨大だなぁ!!と思っていました」―天木じゅん「お母さんはDかEくらいです。ちなみにおばあちゃんは私と同じくらい!」―鈴木ふみ奈「ママも大きくて、たぶん Iカップぐらいだと思います」―星名美津紀「おばあちゃんはEカップ、お母さんはFカップ、私はGカップ。私に娘が生まれたら順番的にHカップになるかもしれませんね(笑)」―西堀智美「Fカップくらいです。妹はAカップです!」―犬童美乃梨「お母さんはまったく胸は大きくないです!Aカップかな? おばあちゃんは大きかったらしいです」―吉田早希

 

 

鶏肉料理を食べると巨乳になる!?

■調査5 何を食べたら巨乳になったと思う?

複数回答アリで最も多かったのは、鶏肉料理(唐揚げ含む)の11人。次いで「牛乳」が6人、「キャベツ」と「豆乳」が各4人、「納豆」が3人、「豆腐」と「乳製品」が各2人。一般的に「胸が大きくなる」と認識されている飲食物が大半を占める結果に。変わったところでは「酢豚」(星名美津紀)、「カルピス」(RaMu)など。

「毎日トンカツ!!」 ―岸 明日香「牛乳と唐揚げと酢豚です♥」―星名美津紀「やっぱり唐揚げ♥ お肉好き♥」―森咲智美「実家ではケンタッキーとか鶏肉料理が多かったです。鶏肉のコーラ煮にキャベツは欠かせないのでよく食べてました」―青山ひかる「小さい頃は牛乳を一日1パック、ひとりで飲んでいました。あと、乳製品も大好きです」―忍野さら「小さい頃からよく飲んでいるのは、カルピスです」―RaMu「鶏肉と豆乳のおかげだと思います!」―伊藤早由利「小さい頃から 唐揚げは大好きでした!」―橋本梨菜「キャベツは小さい頃から大好きでずっと食べていました。鶏肉も常に食べています。キャベツと鶏肉は絶対胸を大きくすると思っています!!」―犬童美乃梨「こういう話でよく出てくる鶏肉、牛乳、豆腐は全部大好きです。都市伝説ではないと思います」―ゆうみ

 

 

巨乳グラドルが明かすブラジャーの秘密と恥ずかしい胸の話! 「おっぱい国勢調査」第1回【後編】

(週プレおっぱい省統計 局・調査員/浜野きよぞう)

★『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 NEW YEAR 2017』(12月26日発売)より