井本彩花ファースト写真集『アオハル。』

■発売日/2022年3月23日(水)
■撮影/熊谷貫
■予価/2970円(税込)
■A4判・ソフトカバー・128ページ

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリで、仮面ライダー50周年記念作品『仮面ライダーリバイス』のヒロイン・五十嵐さくら役を熱演する女優・井本彩花。

待望のファースト写真集となる本作は、高校を卒業するまでの"今"を切り取った青春真っ只中の一冊。初めて訪れた瀬戸内海の島々(女木島、男木島、小豆島)では、現役高校生ならではの等身大の姿をたっぷり収録。

また故郷でもある京都では、思い出の地を巡ったメモリアルな写真に加え、町家の一室で少女から女性に変身を遂げ、グッと大人ぽっい仕草や表情も。

また、正統派女優としては珍しく水着のカットが盛り沢山の上に、レオタードを着て華麗に踊るバレエシーンや入浴シーンなど見どころが満載。

●井本彩花さんコメント
「私、井本彩花の1st写真集『アオハル。』ができあがりました!

まさか、高校生のうちに出させていただけるとは思っていなかったので、正直、驚きました......。ですが、本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

今の自分にしか出せない表情やシチュエーションなど、この写真集に私の"18歳"がギュッと詰まっています。短期間の撮影でしたが、『アオハルしてるな』と誰もが感じられる仕上がりになっています。

見て、楽しんでいただける、とても充実した1冊になりました。是非、お手に取っていただけると嬉しいです」

★写真集発売記念! オンラインサイン会開催決定!!
4月2日(土)18:00~
申込はコチラから【https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=sODLyKEb8BUj

★デジタル限定写真集『アオハル。アナザーエディション』も同時発売!
『アオハル。』未公開カット&初出しムービーが入った超豪華版!

●井本彩花(いもと・あやか)
2003年10月23日生まれ。京都府出身。身長163㎝。
2017年に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリを受賞。『ドクターX~外科医・大門未知子~』で女優デビューし、NHK大河『麒麟がくる』ではお市役を演じる。その他にも『さくらの親子丼』『桜の塔』などドラマに多数出演。2021年から放送の『仮面ライダーリバイス』ではヒロイン五十嵐さくら役で出演。