劇団4ドル50セント 安倍 乙ファースト写真集(タイトル未定)

■発行:集英社
■発売:2022年8月2日(火)
■定価:本体2,300円+税
■撮影:前 康輔


2017年のデビュー以来、数々の雑誌の表紙やグラビアを飾ってきた劇団4ドル50セントの安倍 乙(おと)。劇団の最新公演『Take Off!!!!』では主演も務めた彼女が、8月2日(火)にファースト写真集を発売することが決定いたしました。

本作は沖縄本島・慶良間諸島の座間味島で撮影。美しいビーチで佇む姿など、彼女がはじめて見せるフィルターのかかっていない"等身大"の安倍乙がつまった一冊となっています。

発売決定にともない、本作の公式Twitter【@abeoto_1stも開設。その他の続報は、随時、公式Twitterでお伝えいたします。


「このたび、ファースト写真集を発売させていただくこととなりました。普段の私はわりと明るくてふざけたりもしているんですが、この写真集にはそんなリラックスした姿や、家族じゃないと見られないような表情が写っていると思います。フィルターをかけていない私のつまった一冊を、多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです」(安倍 乙)

●安倍 乙(あべ・おと)
2000年1月18日生まれ 大阪府出身 身長 156cm
秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」に所属。劇団の最新公演『Take Off!!!!』では主演を務めたほか、ドラマ『おっさんずラブ』や映画『左様なら』など、女優として幅広く活動中。本人公式Instagram【@abeoto0118】