【表紙の美女インタビュー】
■"イコラブ"加入時は17歳。大人になった野口衣織が迎えたグループのデビュー5周年
 「当時はわからなかったけど、5年たった今、すごくすてきな未来があります」

【グラビアインタビュー】
■48グループを代表するグラビアクイーン・田中美久
 「コンビニで年齢確認されて自分が出てる雑誌を見せてもダメでした(笑)」

■アイドルグループ「#2i2」紫色担当の天羽希純
 「大好きなプール撮影。運動はダメだけど、水泳だけは得意なんです」

■AKB48のクール系お姉さん・小田えりながサプライズ初水着
 「絶対やらないと思ってたファンを驚かせたくて水着グラビアに挑戦しました」

■ノイミーの仲良しコンビ・谷崎早耶と菅波美玲が水着で初共演!
 「いつか一緒にグラビアをやりたいねって話していました」(谷崎)
 「ポージングや表情など、横で見ていてすごいなと感じました」(菅波)

■「Peel the Apple」のムードメーカー・黒嵜菜々子
 「ウィーラーがスタメンに定着しつつあるので、負けずに私も頑張ろうって」

■個展も開催するアイドル・岡田彩夢
 「今の目標はまさに『楽しくアイドルをすること』かもしれないです」

【特別付録DVD】
■=LOVE 5th Anniversary BOOK『STORYs』
 撮影の裏側に密着したスペシャルガイドムービー

【★最新号を立ち読み】