「CanCam」専属モデルでグラビアアイドルの久松郁実ちゃん

「CanCam」専属モデルでグラビアアイドルの久松郁実ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「いくみんのスポコス"I LOVE SPORTS!"」の発売記念イベントを行なった。

DVDで着用したテニスの衣装でフレッシュに登場した郁実ちゃん。今回の作品は4月に沖縄と関東近郊で撮影、いろんなシチュエーションで様々なスポーツを楽しんでいく設定だそうで「今回は本当にスポコス(スポーツのコスプレ)しかしてないです」と説明。テニス、剣道、ビーチバレー、バレーボール、バスケットボール…などを披露している。

これだけ種類があると、初めてやったスポーツも多いはず…と思いきや、「小さい頃から、なぎなたを習っていたり、水泳やテニスもやっていたので、初めてのものはそこまでなかったです」と平然とアピール。さらに、中学校はバスケ部で高校は体育コースだったというが、スポーツ万能!?

その中でもお気に入りはビーチバレーのシーンだとか。砂浜に足をとられ、思ったように動けないかったものの「スゴい楽しかった」と素で楽しめたよう。一方、セクシーなシーンとしては、体育館で白い水着を着てバスケットをするところだというが、バスケでセクシーとは…実際見てチェックしないことには??

「あの先輩、カッコいい!」って…

さらに、学生時代の部活の思い出を聞かれると「中学生の時、バスケ部だったんですけどカッコいい先輩たちがいっぱいいて、自分たちの練習をしながら友達たちと『あの先輩、カッコいい!』って言ったりしてました」と笑顔。まさに青春だったんですねー。

今年で22歳になる郁実ちゃん。大学を卒業した同級生が社会人になり始める年ということで、女優としてしっかり頑張りたいという抱負も語ったが、やってみたい役柄はナースなんだとか。

病院を舞台にした人気コメディードラマ『ナースのお仕事』に憧れていたらしいが、記者から「家でも白衣着てたりするの?」と強引なツッコミが入ると「家族と一緒に住んでいるので、やりません」と笑いながら一蹴。そりゃそうですよね。

モデルとグラビアで大活躍する“モグラ女子”として最も勢いのある郁実ちゃん、近い将来、自らが「ナースをお仕事」にして衣装を着てる姿をファンも楽しみにしてますよ!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/ZKVeWqb4sOk

(取材・文/週プレNEWS編集部)

久松郁実(ひさまつ・いくみ)1996年2月18日生まれ 東京都出身 身長165㎝ B83 W59 H86 血液型=O型 ○ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデル。MBSラジオ「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中。最新情報は公式Twitterをチェック!【@hisamatsuikumi】