【表紙の美女インタビュー】
■胃もたれしてでも食べたいガッチガチのラーメン好き!
女優・工藤美桜「江川亭しか勝たんっ! 誕生日のディナーも、毎年ここでいいです」

【グラビアインタビュー】
■ガールズユニット「miao」の人気メンバー・夏目 綾
「高校卒業後に地元でOL。人生最後の挑戦として、アイドルになろうと決意しました」

■『女子高生ミスコン2019』グランプリの新田あゆな
「スタッフさんが無言で見守るなか、ラーメンを食べるのはかなり恥ずかしかったです」

■今年「SUPER☆GiRLS」に新加入した萩田帆風
「18歳のときに岡山のラーメン屋さんで湯切りを特訓。無事マスターしました(笑)」

■最終カットで奥山かずさが見せた衝撃の涙の理由とは?
「泣くところなんか絶対に撮られたくなかったんです」

■新潟のラーメンを全国へ広める広報部長の中村歩加
「好きなのは二郎系。アブラマシ、卵トッピング、いつもスープまで完食です」

■TikTokのフォロワー数110万人超の高梨優佳
「プライベートでの水着はほぼ人生初でした」

■元NMB48の最年少・與儀ケイラがすっかり大人で初水着!
「12、13歳で『大人嫌い』って言ってましたから(笑)」

■『ドクターX』新シリーズで院長の秘書役に抜擢された女優・結城モエ
「強そうに見られますけど、性格的には攻撃される役のほうが得意かもしれません」

【特別付録】
■【動画】かわいい女子がただひたすらラーメンを食べる週プレ付録DVDをチラ見せ!<#工藤美桜 編>

【★最新号を立ち読みする】