かつてはギャルモデルへの登竜門だった「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」でグランプリを受賞し、その後、ギャル雑誌『egg』のモデルを務めていた田中ももが、初グラビア"もっちりボディ"を披露。

生まれ変わった今、1ミリもギャルの面影を残さずに、白肌美女に変貌を遂げた!

* * *

■特技は男性の運を上げること

――今回、初グラビアだったと思うんだけど、どうだった?

田中 ポージングがまったくわからなかったんですけど、カメラマンさんが優しく指導してくれたおかげで楽しくできてよかったです。

――水着の撮影にもまったく抵抗がなかったみたいだったけど。

田中 それはまったくなかったです(笑)。

――芸能界デビューのきっかけは8年前に「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト」でグランプリを取ったことなんだって?

田中 そうなんです。かわいいコはたくさんいたし、出れただけでもラッキーだと思っていたんですけど、最後の自己アピールのところで「将来はキレイなおばさんになりたいです!」みたいなことを言ったのがウケて、キャラで選ばれた気がします。

――当時はけっこうなギャルだったんだって?

田中 はい。清楚ギャルがはやっていた頃だったんで、私もそんな感じでした。

――清楚ギャル?

田中 黒髪で肌は白くて、でもメイクは濃いみたいな。つけまつげを3枚重ねてつけてたときもありました(笑)。

――ギャルを卒業したのはいつ?

田中 高校を卒業した頃ですね。ギャル雑誌もなくなったりしてて、私も時代に乗っていかなきゃと思って清楚のほうに寄せました。

――プロフィールの特技に「男性の運を上げる」って書いてあったけど、マジ?

田中 私と付き合って超お金持ちになったとかはないんですけど、過去に付き合った人は「ももと一緒にいると幸せだよ」って言ってくれたので(笑)。

――えっ、それっておのろけ自慢?(笑)

田中 あっ、でもちゃんとしたのもありましたよ。私と結婚したいって言ってくれた男性がいて、出会った当時は職業を転々とするフリーターでしたが、その後カフェで働いて、今は立派な不動産会社の社員みたいですよ。

――「社長」じゃないんだ(笑)。でも、ももちゃんってチャラい人にモテるでしょ?

田中 それは否定できないかもしれない。キャバクラのキャッチとかにもよく声をかけられます(笑)。

――好きな男性のタイプは?

田中 基本、清潔で筋肉質な人が好きなんですけど、タイプでなくても何回か「好き」って言われると、私も好きかもって思って付き合っちゃうんです。

――本当に誰でもいいの?

田中 はい。

――蛭子能収(えびす・よしかず)さんでも?

田中 ちょっと清潔感が......

――梅沢富美男さんとかは?

田中 怒る人はちょっと......

――じゃあ菅総理大臣。

田中 おじいちゃんだし......

――それはももちゃん次第でしょ(笑)。今は都内のクリニックで受付もやっているんだって?

田中「しっかりしてそうで、してないね」ってよく言われるので、頑張らなきゃと思ってるんです。

――「あのコ、院長の愛人なんじゃないの」とか言われてない?

田中 どうなんですかね。でも違いますよ。

――橋本マナミさんも結婚したことだし、今後は愛人キャラもありじゃない? 色気あふれ出てるし。

田中 あっ、それいいですね!

●田中もも 
1997年2月13日生まれ 神奈川県出身 
身長163cm B90 W65 H90 血液型=B型 
○「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト2012~」のグランプリを受賞し、芸能界入り。その年に雑誌『egg』の専属モデルになり、2014年の休刊まで務めた。
公式Twitter&公式Instagram【@motan0213】

★週プレnet EXでは、50枚以上のグラビアの未公開ショットを9月28日(月)の12時から配信! 
価格1100円(税込) ※閲覧可能期間7日間