【★最新号を立ち読み】


【表紙の美女インタビュー】
■菊地姫奈が週プレの表紙に登場!「カラダづくりが成功して、すごく集中して撮影することができました!」

【グラビアインタビュー】
■『めざましテレビ』イマドキガールの吉田伶香が週プレで人生初のグラビア撮影に挑戦!

■小動物系美少女・新谷真由がちょっぴり大人になって週プレのグラビアに凱旋!

■『となりのナースエイド』での悪態ぶりが話題のあかせあかり、週プレのグラビアに水着で登場!

■元『セブンティーン』モデルの杉本愛里、週刊プレイボーイで水着姿をまさかの初披露!

■「ミス・アース」日本代表出身の9頭身ハイパーグラドル・斎藤恭代「グラビアの世界で頂点を取ることが目標です!」

■CYBERJAPAN DANCERSに元保健室の先生・ENAが加入した理由「生徒と保健室でなんて......あるわけないですよ!すぐ追い返します(笑)」

■「なにわのブラックダイヤモンド」橋本梨菜「デビューした頃は25歳で結婚していると思っていました」

■Breaking Downラウンドガールで『姉ageha』モデルの整形美女・平瀬あいり(にゃいりん)「胸も自然な感じで2回豊胸して良かったなって思いました(笑)」

【特別付録DVD】
■菊地姫奈DVD付き!

【★最新号を立ち読み】